※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

先日、退職に伴いスタッフの1人から個人的に3千円の商品券を餞別として…

先日、退職に伴いスタッフの1人から個人的に3千円の商品券を餞別として頂きました。

明日、ロッカーの荷物を引き取りに行くので、差し入れを持って行こうと思うのですが、餞別を頂いたスタッフには個人的にプチギフト的な物をお渡ししたいと思っています。

土曜日はそのスタッフはお休みなので、仲良い子に預けて日曜日に渡して貰おうと思っているのですが、何が良いあんありますでしょうか❓

スタッフは40代の既婚男性で、見た目は若い感じで、優しい人です。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

どうしても日曜日に渡すの無理なので、【直接渡した方が良い】…というご意見はご遠慮下さい🙇‍♀️💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ロッカーにかけておくとかはできないなら、預けておくくらいですかね✨
LINEしってたら、LINEギフトでちょっとしたもの送ってもいいかもしれません🌸

• SoRa

SoRa

それ、思いました‼️
    値段丸わかりになっちゃうかな…って思ったんですが、グレイ様〜♡さんなら気にしないですか⁉️
    (貰う側とあげる側どちらとしても)

• 7月30日