※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

子供産む前は毎日化粧してました。元々美容に興味があり基礎化粧品にも…

子供産む前は毎日化粧してました。元々美容に興味があり基礎化粧品にもこだわってたし化粧もお洒落も大好きでした。産後は余裕がないのと疲れで、友達と遊ぶ時と仕事の日以外はどすっぴんです。すっぴんに慣れてしまって普段の休日は中々化粧する気になれませんが、常に美意識を持ってないと老けてく〜と思いつつも頑張れません🤣毎日きちんと化粧して常に身だしなみに気をつけてる方尊敬します🥺💓同じく元々は毎日化粧されてたママさん産後もきちんとされてますか??

コメント

ひさ

接客業だったので、常に綺麗にする事は心がけてました!
でも産んでからは仕事以外は日焼け止めにフェイスパウダー、眉毛は気分、冬はマスク必須で買い物行ってます🤣
支援センターや学校の行事など、人に会う時はきちんとしてます!
でも家に帰ったらすぐ落とします笑

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    フェイスパウダーと眉毛するだけでも私にとっては怠いので凄いです🤣💓
    私も家に帰ったら速攻落とします。化粧してると何か家の中でもリラックスできないというか落ち着かなくなりました😰

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

毎日化粧してます!
自分のモチベーションの為でもあります😊1日家にいるつもりでも、ちょっと公園行こうかとかちょっと買い物行こうかって気持ちになった時、すんなり動きやすいです😊

• かな

かな

毎日ですか!凄すぎます🥺💓怠いなって思ったりはしないんですか⁉️

• 7月30日
Ⓜ︎

ちゃんとしてますよ😊
化粧しないとやる気が起きないです😅

• かな

かな

私も化粧してる時とすっぴんの時じゃシャキッと具合が違うから化粧したいんですが休日はどうしても朝から何もヤル気が起きなくて…🥲🥲

• 7月30日
mm

とにかく自分のスッピンが嫌なので、薄メイクは絶対してます🤣🤣🤣

ずーっとマツエクしてましたが、施術に時間かかるし子どもが増えてなかなか頻繁に行けないので今はマツ育しながらのまつげパーマに変えました☺️

なので目元は楽できるので最低限の日焼け止めとベース、眉毛は絶対です🤣🤣🤣🤣

りん

皆さんのコメント見ていると結構きちんとされていて驚きました…😂💦
私は妊娠前、どんなに少しの外出でも化粧しないで出かけるとかありえない!(自分のすっぴんが嫌いで😂)って思って結構しっかりしている方だったと思います。
しかし子どもが産まれてからはしないことも多いです!(ただし近くの散歩とか買い物の時だけですが)日焼け止めは塗りますが✨あとはマスクとキャップ被るとかです。
特に今時期汗でベタベタになりがちだし、子供がいるとなにかと自分に時間かけられない日もあるし…
しっかり化粧をされているママさんたちのことは尊敬しつつも、自分ではなかなかできていません😂💦
そんな日もあって良いんじゃないかと個人的には思いますー🥰

長文失礼いたしました🙇‍♀️

母娘でキティラー

最初が肝心だと思い、1ヶ月検診で出かける時からきちんとメイクをして、ミニ目のニットワンピースを着てって感じで外出するよう心がけていましたよ(^^)

その甲斐あってか、いい意味で子持ちにはあまり見られたことはないです☆