※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

すんなりお昼寝してくれた〜✨久しぶりに引っ張り出した水彩色鉛筆、たま…

すんなりお昼寝してくれた〜✨


久しぶりに引っ張り出した水彩色鉛筆、たまにやると楽しい☺️下手くそだけど🤣


トマトとか、スケッチしてみようかな🤣



さぁ、寝ている今のうちに、晩ご飯の準備をした方がいいことはわかっているけど、お尻と椅子が離れがたい😭


冷蔵庫の野菜たちが、早く調理しないと溶けちゃうぞ!って言ってる〜😭🤣

コメント

ちくわぶおじ

ヘタのとれたミニトマト🍅

すみっしー

素敵~💓
気持ち良さそうに寝ている寝息が聞こえてきそう😴

トマト大好きなのでミニトマトの絵をみたら食べたくなりました😎

私、冷蔵庫の野菜たちと待ってるね←
ゆっくり出来る時間貴重なので椅子と仲良くするのもアリです🎵

  • すみっしー

    すみっしー

    紙の風合いも素敵!
    絵を描く用の紙ですかね??

    • 7月30日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    さっちゃんこさんこんにちは♪

    全力で遊び、たらふくお昼を食べて、涼しい部屋であっという間に寝入ってました😆羨ましい生活です🤣

    トマトに…見えますか⁈😭描きながら、ヘタさえあれば…それっぽく見えるのに…って収穫時の自分を恨んでました🤣

    あらあら…さっちゃんこさん、そんなとこで涼んでると美味しくいただいちゃいますよ🤤←意味深

    • 7月30日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あ!紙は、遠い昔に挙げた結婚式の時の招待状の残りなんです〜🤣だから、ちょっといい紙かも⁇

    • 7月30日
可愛いおっさん。

ぶっさんー!❤️
邪魔するで〜🤸✨✨

色付き初めて見たかも😍
絵からでも伝わってくる
ムチムチ感がたまらん🤤🤤🤤 
私も寝てる間は何もせずソファーと仲良し派🙋🙋🙋🙋笑

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    kieツァン♡こんちくわ〜🤸‍♂️

    ムチムチ伝わって嬉しい😍
    だんだん赤ちゃん肉がなくなってきてるから寂しいよ😭まだまだムチムチしててほしい〜😭

    ソファーあったら座る…いや、寝転ぶしかないよね🤣
    頑張って春雨サラダだけ作ってきたから、私も今から床と大親友になるわ💏笑

    • 7月30日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    もう赤ちゃんの臭いもせんしな〜…汗臭いのみ…🤣🤣

    ソファーのさ
    同じ部分だけ凹んでます🤣🙋
    ゆっくりして〜😘💋💋💋

    • 7月30日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    夏だしね🤣頭皮の匂いはばっちりキッズよね🤣

    のんびりタイム満喫しまーす🛌✨✨✨

    • 7月30日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ちくわぶさん色つけたらなお
可愛い〜😭❤❤❤

笑顔上手✨

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    笑顔上手×
    絵がお上手〇

    ┏○┓

    • 7月30日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ねずこさんこんにちは!

    えー😭そんなこと言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです😭♡
    スマイル0円で…いかがですか💸😎✨笑

    • 7月30日
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

こういう絵可愛くて大好きです💕
もっと見たい🤤🤤

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ありがとうございます〜☺️💕
    水彩画って可愛い感じになりますよね✨
    そう言ってもらえると本当に嬉しいです😆もっと練習がんばります〜💪

    • 7月30日
めろポリズム·*°♪”

ちくわぶさん…🥺💕

いつも思っておりましたが、
絵がとっても可愛いです…😭😭♥️✨
うちの👦💕息子くんの似顔絵描いて貰いたいくらいですー😭😭♥️♥️✨

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    メロンさん😍コメントありがとうございます✨

    いやん😭嬉しいお言葉ありがとうございます✨もっとしゅっとしたカッコいい絵を描けたらなぁ…と思うのですが、私の画力ではこれが限界です🤣もっと精進します💪✨

    • 7月31日