※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院着にセレモニードレスを着せなかった方は、普通の服装で退院しました。他の方はどんな服を着せたのか知りたいと思っています。写真があれば見せてほしいです。

ふと思ったのですが、退院着にセレモニードレス着せなかった方どのような服装にしましたか??

1人目もそのまま家に帰るだけだったのでセレモニードレスなどきせず、普通に短肌着コンビ肌着で退院しました!

今回もとくにセレモニードレスを購入予定はないのですが、皆さんどのようなものを着せたのか教えてください!
できれば写真みせてもらえるとありがたいです🥺

コメント

おいずみ

息子の時、同じくセレモニードレス着せずに短肌着コンビ肌着で退院しました!

今回も同じく、ドレス買う予定ないです😅
短肌着とボディスーツを一応退院バッグに入れましたが、予定ではコンビ肌着のみ着せようかなと思ってます😅

  • おいずみ

    おいずみ

    持っていくボディスーツはこれです。
    でも、絶対に暑いし着せないと思います💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます!
    コンビ肌着の下は短肌着着せませんか?😌

    • 7月30日
  • おいずみ

    おいずみ

    着せないかなぁと思います😅一応用意はしていきますが💦
    退院する日の気温気候次第、て感じですかね💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応用意しておきます🤔!

    • 7月30日
トマト

シンプルな白い服着せて帰りましたが、わざわざ用意しなくてもなんでも良かったなぁと思いました😂
写真撮る間もなく車に乗り、、帰宅です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂 その時とお宮参りくらいしか、セレモニードレスって着せないと思いますし🤔

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もコンビ肌着で退院しました😂上のこのときはセレモニードレスなんてものがあると知らなかったのですが、下の子のときも車に乗って帰るだけだからセレモニードレスている…?てなって結局下の子もコンビ肌着でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね帰るだけですもんね😂
    コンビ肌着1枚でしたか??

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のときは確かコンビ肌着の下に短肌着着せてた気がするんですが、下の子のときは退院日が夏日ですごく暑かったのでコンビ肌着1枚で退院しました😊

    • 7月30日