※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さめで不安。10mm以上が多い中、同じ状況で継続している方の経験を聞きたいです。

昨日、初診に行ってきました。
アプリでは5wぴったりでした。
胎嚢は確認出来たのですが3.6mmと小さめ。
先生からは『行為から三週間くらいでしょ。そしたらこれくらいでも問題ないよ。』
と言って頂きましたが、インスタグラムを見ていると皆さん10mmは越えているし、小さい方でも7mm程度です。
同じくらいの見え方だったけど無事に妊娠継続しているよって方が居られましたら励みになるのでご意見下さいませんでしょうか🥺💦

コメント

みかん

1人目の時5w2dで見えませんでした😢
全然問題なく成長して元気に生まれてきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢😢貴重な体験談です😢😢😢励みになります🙏🏻

• 7月30日
ぽんぽこ

おめでとうございます✨
私も5週では見えず、追い返されました😅
行為直後に受精するとは限らず、しぶとい子が1日以上遅れて卵子に辿り着くこともあるので、大丈夫だと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢😢先生からはおめでとうございますと言われなかったので嬉しいです。しぶとい子が居て、多少ズレたのだと言い聞かせます!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

4〜5wのころこのくらいでしたよ!3人目ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで…😢😢😢大変ありがとうございます🙏🏻貴重な体験談です。励みになります🙏🏻💭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私もこれくらいでした!
次来て大きくなってたら問題ないと言われました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻💭次回8/7に予約をとったので大きくなっていることを願います😢🙏🏻

• 7月30日
みゅーまま

おそらく大丈夫かと思います。
初めての子どもの時に無知な私は陽性(生理予定日前)でて予約空いていた一番早い4日後に行き、ゴマ粒くらいでしたが成長しましたよ!

アプリはあまり正しく無いかとおもうので信用しないほうがかもです。
私はアプリの方が少し早めの週数でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママのご意見、貴重です🙏🏻ありがとうございます😢次回までに大きくなっていることを願います😢💕

• 7月30日
みー

気にしなくて大丈夫ですよ!初診が5wの時でしたがこんな潰れた袋しか見えず、3〜4mm程度だったと思います。その時は私も検索魔になり落ち込んだりしました。ですが問題なく妊娠継続していて、予定日まで16日のところです!初期は何かあったら大変なのでお腹を冷やさないで、あまり考えすぎずにお過ごしください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉を下さりありがとうございます😢🙏🏻💕そしてお写真まで!大変励みになりました…。検索魔と化しているので、しばらくSNS検索はやめます(笑)本当にありがとうございます!

• 7月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私7wで4ミリ?ぐらいでしたよ😅💦💦
先生からは何も言われず…🤔
でも今順調に育ってます👐😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそそそ、そうなんですか😳😳?!ネット情報に左右されるのも疲れたので、皆さんの生の声を聞き安心致しました😢💭ありがとうございます🙏🏻😢

• 7月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私の方が小さいですし、それこそママリでは小さすぎて流産の可能性に私はピッタリですよねー😅
    まぁ3人目ってのもあるのかもですが、検索はしないですし、先生に何も言われなきゃ気にしてないです😅
    検索魔になると疲れちゃうので、、検索魔になるのは1人目の時ぐらいでした。
    先生の問題ないよ 言ってくださってるので、気にせずに過ごしましょう💕

• 7月30日