※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ボロアパートに住んでる方いますか?シングルマザーになる為子供2人とボ…

ボロアパートに住んでる方いますか?

シングルマザーになる為子供2人とボロアパートに🥲

綺麗なアパートか一軒家に住みたかったな〜😂

一軒家は一生無理かな🥲

周りの人はみんな綺麗なとこに住んでる人ばかりで羨ましい...

コメント

t。

死ぬほどぼろぼろアパートに住んでます🤣
外の塗装は剥がれて錆びて、、中は綺麗なのがまだ救いですが、床も薄くて下の人の会話聞こえてきます🤣

でも住めば都で自由なアパートなので楽しいです🥰🥰
私の周りも綺麗なところ住んでる人はいますが、まあ寝れたら同じやろって気持ちでいてます🤣

私も今一軒家建てるために頑張ってます!!かなり建てれるのは遠いんですけど目標は高くでがんばりましょ🥰

ばたこ

それすごく共感です😱
うちは市営に住んでいますが…
見た目、中は綺麗ですけど…
一軒家に住みたかった、団地っていうだけでイメージ悪いし…

マイホームに住みたいですよね😭

まま

シングルマザーでも他のひとよりはがんばらないといけませんが、、家建てれたり購入出来ますよ^^*
あたしはシングルで子供一人なのでたい変さがちがいますが、、マイホーム年明けに完成します😀

はじめてのママリ🔰

古いアパートの3階です。
トイレ以外の内装はきれいにリフォームされて、お風呂のシャワーとエアコンも入居前に新品に変えてもらえました。

最近2階の廊下が天井のコンクリートが剥がれて落ちてきてて、やばそうです(笑)
でも住みやすい場所で、眺めも良く、家賃も安く、生活しやすいです。

❁ももこ❁

ボロアパート住んでますよー🤣
中2、小5、もぅすぐ3歳の
男の子3人で、3DKです💦
駐車場込57000円でうちの周りでは
破格です🤣🤣🤣
でも、寝るだけだし壊れたら
言えば直してくれるし子供は
年頃になれば家出てくだろーし
今のアパートで満足してます🤗