※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが消えた方、無事に出産された方いますか?流産の心配があるので、不安です。

妊娠5週でつわり症状が消えた方いらっしゃいますか?

3.4週の頃は吐き気など少し感じてましたが、5w0dで胎嚢5.8ミリを確認後、その少しのつわり症状もなくなりました。
何度も流産してるので、今回もかな…と感じています。
胎嚢も小さかったし、輪郭も不鮮明でボヤケてました。

同じ週数でつわりが消えたけど、無事に出産出来た方っていらっしゃったりしますか?

コメント

ママリ

つわりの開始があかねさんより遅かったので同じ週数ではないですが、つわり始まってしばらく経った頃から何日おきかにつわりが全くない日が挟まってました!
私もつわりが急に消えたのでとっても不安でした😭
1、2日経ったらまた何事もなかったように地獄が帰ってきましたよ!
つわりって辛いし嫌ですけど、ないならないで不安になりますよね😂

はな

わりと早めにつわり来てましたが、終わるのも早かったです。なので【生きてる?!】って不安になりつつでしたが何とか25wまで来ましたよ。

何もないと不安になりますが、つわりがあるから妊娠継続という訳ではないそうですし。不安なお気持ち分かりますが、ストレスになさらないようにして下さいね😊