※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が来ないです😭😭前回は6月22か23日あたりで今月まだです💦昨日妊娠検…

生理が来ないです😭😭
前回は6月22か23日あたりで今月まだです💦
昨日妊娠検査薬しましたが陰性でした💦
主人とは2回しましたが、両方避妊しています💦
妊娠の可能性ってあると思いますか?😭
眠くてだるいのが2週間くらい続いていて😔
子供たちが夏休みに入ったので育児に疲れてるのか、暑さのせいなのか、、、
4人目は希望していないので不安でいてもたってもいられずです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日検査薬が陰性なら可能性は低いと思います。妊娠検査薬めっちゃ優秀ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭たいてい予定日より前に反応しますよね🤔💦
    信じて生理を待ちます!😭

    • 7月30日