※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

34週で腰が痛いです。前駆陣痛か心配。経産婦さんは早かったか。37週前に産まれたら心配。

34週に入りました。起きてから1時間半ずっと腰が痛いです😭 凝りじゃなくて お尻まで痛い 出産前あるあるな腰痛です😭 間隔も張りもないので 前駆陣痛ではないかな 、、? 早くから出産の兆候的な痛みなどあった経産婦さん 産まれるの早かったですか?📜 9ヶ月に入ってから 朝夜の軽い生理痛 骨盤が開くような痛み 子宮口を図太い針で刺されるような痛みや 下へ下へという圧迫感?みたいなものを感じるようになったので 37週前に産まれたらどうしようと心配です🥺💦

コメント

@ニコ@

私も最近毎日そんな感じで、動くのもしんどいし辛いですよね😭
特に膀胱付近?子宮口の辺りをツキーン!と痛みが走るときはたまりませんよね😭💦
私は張りも多いけど、出血はないのであまり心配はしてませんが早まるかな?とは思ってます😅
もうあと10日程で正産期になるので早く出てきてくれーと思ってます😂

• ままり

ままり

ですよねぇぇ😭😭 もうお昼過ぎたのに まだ朝からの腰痛続いてて 痛いしだるいし 、、わたしも 幸い出血だけはなしです🤣 予定日なんか待てませんよね 正産期きたら すぐに産みたいですね🥺🥚

• 7月30日
はな

私も、ここ最近前駆陣痛のような痛みが増えてきました😵‍💫
ちょっと動いたり力を入れるだけでイタタタ…となります😭
恥骨も昨日あたりから痛くなってきました😭
上の子と遊ぶのも歩くのもやっとこです💦
私は生まれた後の方が大変なので出来るだけお腹の中にいてほしいと思ってるんですが、早まりそうですよね〜😵‍💫💦