※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

息子の水着がきつくなってきたので、ファスナーつきのラッシュガードを考えています。現在90センチで着せているが、100を買うべきか迷っています。

先日プール行った際に上の息子の水着が
去年買った90サイズの水着が結構ぱつぱつでした😂💦

かぶるタイプのやつだったので
次買うならファスナーついたラッシュガードにしようかなと思ってるのですが、、、

いま90センチ14キロで 95とか100の服着させてます!

皆さんだったら100買いますか??
来年も100って着れますかね…😂💦
ことしもまだ水遊びとかも行く予定なので今年も着たいのですが🧐

コメント

深呼吸

100、110でいいと思います‼️‼️結構水着って小さめだし夏は着せにくかったりしますよね💦安いのなら95や100でいいと思いますが、、来年も考えてるなら大きめがいいと思います🎶ちなみにうちはデカいので120がピッタリかな🤔来年も考えて130買ってますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは来年も着れるように
120くらい買いますかね🤔

mama

90センチ13kgの娘がいます。今年110の水着買いました!

被るタイプなので来年は着れないことも覚悟です😅💦

ちびすけ

110買います!今はまだ少し大きいかもしれませんが…