※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
妊活

ラッキーテスト妊娠検査薬で陰性。生理来るかも。デュファストンの副作用きつい。病院予約必要。卵管造影検査後、ゴールデンタイム残っている。

ラッキーテスト妊娠検査薬
高温期11日目陰性🙃
ドゥーテストは買うのもったいないから家にあるのでしてます!!
あと5日内には生理来るらしい、ってか陰性だから期待してないから早くスッキリしたい😂

デュファストン?の副作用きついな、PMSキツくした感じ😱

生理きたらまた病院の予約とらないと😭
まだ3週期めなのにキツい😭

卵管造影検査後まだ1か月めだしゴールデンタイム残ってます!!がんばろー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日で高温期13日目でラッキーテストで陰性なので諦めモードです🙋‍♀️
デュファストン飲んでたら生理こないし、飲み切ってから遅いと10日くらい生理遅れるのでもう飲むのやめたいくらいなんですよね😓💦

早く次の周期入りたいですよね💦
私も卵管造影検査後1ヶ月目です。お互いゴールデン期に妊娠できますように✨

• ポポちゃん

ポポちゃん

コメントありがとございます!!
    同じですね!!
    えぇ!?デュファストンいいことないー効いてるんだろけどしんどいですよね😱😱

早く次に行きたいです😭
    まだまだゴールデン期ですもんね🥺
    ありがとございます、お互い前向きに頑張りましょ✨

• 7月30日