※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

4ヶ月から使えるスリングを探しています。寝かしつけに使う予定ですが、外出時にも活用したいです。おすすめのメーカーや良さを教えてください。

おすすめのスリング教えてください🙇🏻‍♀️
そのメーカーのスリングの良さも聞きたいですm(_ _)m

4ヶ月から使用できる抱っこ紐を持っているため基本寝かしつけで使う予定ですが、4ヶ月までの間(あんまり出かけないと思うのですが)出かける時にも使いたいと思っています!

コメント

ze

スリングは、目の前で屈んだ時に落とした人を見たことがあるので、怖すぎて使ってませんが、コニーはよく寝ますよ!
安全を求めるなら頑丈な抱っこ紐の方がいいかと思います!

  • P

    P

    落下が怖いですよね…
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    • 7月30日
mana

メイアンドマイのスリング使ってました😊
腰紐も付いてるので、安心でした!
お散歩とか、ちょっとした買い物行く時にも使ってました✨

  • P

    P

    腰紐安心ですね🥺参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    • 7月30日