※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が風俗に行ってるかも?最近薬局で旦那がマウスウォッシュ、イチジク…

旦那が風俗に行ってるかも?
最近薬局で旦那がマウスウォッシュ、イチジク浣腸、水を買ったレシートがありました。
イチジク浣腸なんて便秘でもなさそうだし、何に使うのかと思ったけど、まさか…性癖?と思い寝ている間に携帯を調べてみたら
LINEの知り合いかも?のところに風俗店が2件あり電話番号で追加されましたと表示がありました。

クロですよね、、?

今4歳と4ヶ月の赤ちゃんの育児で私は常に疲れてるのに何やってんだよって感じです。
呆れる…
ちなみに旦那側のセックスレスで次男の時子作りで2回くらいで
その後は不妊治療したので一切営みしてません。
私に興味すらないのか触れてもきませんが、、

行った確証がつかめていないのですが旦那に話すべきでしょうか?私が勝手に携帯を見てしまった事で逆ギレされそうです。
知らぬフリをした方がいいのか。嫉妬心より気持ち悪いです。
明日からかなり軽蔑してしまいそうで態度に出てしまいそうです。

コメント

ママリ

クロだと思います😭LINEのやつが決定的ですね😣薬局で買った物の目的は謎ですが💦

本当にこっちは育児で大変な時に何やってんだって感じですね、軽蔑してしまいます😅
ましてやコロナ禍で世間も大変な中風俗なんて有り得ません😣

私なら旦那の顔見た瞬間にキレて言ってしまいそうです😭

• りんご

りんご

朝顔見たらムカついたので一言しか話してません😅
    コロナで外食とかしたがらないくせに風俗は行くんですか?ってゆう矛盾がすごくムカつきます。
    とにかくドン引き😇
    ママリで相談したら少しスッキリしたので様子見て決定的証拠を集めてやろうかと思います!

• 7月30日
m

クロですね!
私だったら顔も見たくないくらい怒りで溢れますね🙀
私だったらゆっくり証拠集めて反論できないくらい追い詰めます。
自分の気持ちが落ち着くまで謝ってもらい今後はGPSつけるなり対策しちゃいます😭私だったら。。

• りんご

りんご

まだ反論できるのでやはりもう少し様子見て追い詰めたいです。
    確定な証拠欲しいですがポイントカードとかは絶対出てこない😥

• 7月30日
       チョッピー

黒っぽいですね…😵
大変な時に、手伝わないで何処行ってんだか💨
怒って終わりなら、証拠なくてもガンガン言ってしまいますが…逆ギレなんて我が家ではこの場合ありません。
一緒のお風呂を使っているんだから性病でもうつされたら一生悔やみます。でも、私なら離婚問題くらい大事になってしまう事案なので😭本当に証拠を掴むまで游がせると思います。

• りんご

りんご

黒なことは確定してそうですがはっきりした証拠もなく。
    はぁー、呆れる🤦‍♀️
    とりあえず泳がせてみようかと思います。。

• 7月30日
うりうりお

クロがどうより、悲しいのかどうかですかね?

夫婦が崩壊する前に、営みの面では今後どうしていきたいのか、とか。

行動をどう変えたいのか、を考えてみては。

• りんご

りんご

営みは私とはする気がない感じで前話し合いしても無理みたいな風に言われました。
    小さい子供もいるし私も諦めて性欲ないですが、私自身問い詰めてどうしたいのかわからず、、離婚するほどまでにはならないかなと思いますが、なんせ旦那は今までも怪しい事は絶対認めず逆ギレタイプなので。
    本当は認めて謝罪してほしいのかなぁー。悩みます😑

• 7月30日
  • うりうりお

うりうりお

頑張れ、自分のとの対話!
    旦那どうこうでなく、自分がどうしたいか、それがすべてです👍

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

今更すみません、、
その後どうでしたか??
うちも風俗店のLINEから電話番号で追加された表示があって、、