※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

仕事は冷房効いたところでしてたし去年は授乳の時息子汗ダラダラじゃけ…

仕事は冷房効いたところでしてたし
去年は授乳の時息子汗ダラダラじゃけんほぼ一日中クーラーつけっぱ お散歩も気が向いたら
だったけど今年は
仕事は来年からで毎日公園。。クーラーは昼からか公園帰ってきてから
ついに体がついていかなくなりました😂
旦那帰ってきてからスイッチ切れて8時にはもうベッド
動けない。。目がとじる、変な感じで頭痛いって感じだった。。
息子が構って構って抱っこ抱っこしてべったりじゃけん余計にかなあ
公園行ってもすぐ抱っこ🙃
息子も疲れるよね
近くに水遊びできるところがあればいんだけどコロナでやってないし
車で30分いけばあるけど地味に遠い😑
やれやれ田舎は便利だけど不便だ

コメント