
ハンドメイド作品の道具の仕入れ先が不安定で、ポイントアップのメルマガが届かず困っています。問い合わせるべきでしょうか。
ハンドメイドの作品を販売しているのですが、その際に仕入れている道具の仕入れ先がいい加減です。
急にガラス製のものがアクリル製になったこともありました。
大量に注文するので値引きはできないか問い合わせたところ、そこのお店は楽天にもショップを出しているので楽天のポイントアップの際に注文をして、その分還元という案内をされました。ポイントアップは月に一度行っており、アップする際はメルマガで配信しますとのことでした。
ですがメルマガが一度も届きません🥲
(配信希望は確認済みです!)
ポイントアップをしているのか毎日チェックしなければいけない状況です。
業者側からそう提案されたのにモヤモヤします。
少しいい加減ではないかと思うのですが、今後の付き合いも考えるとまた問い合わせてうざがられるのもな〜という思いです。
皆さんだったら問い合わせしますか?
- とんとん(生後6ヶ月, 2歳2ヶ月)

きなこ
ショップとしてあり得ない対応ですね😵
他の仕入れ先に変えることはできないのでしょうか?
変えれない状況で私だったら、柔らかい感じで問い合わせしてみます!
大量に購入してて、良いお得意さん相手にそんなずさんな対応するお店だったら付き合い自体辞めたいですが💦

Mon
ハンドメイドアクセサリー販売してますが、日本語でやりとりしてる会社なら即却下したくなるところですね!!
他にも似たようなもの売ってるなら、乗り換えます😓
コメント