※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
家事・料理

ランドリンの柔軟剤をお使いの方(^ᗜ^*)💟💟使い心地はどうですか❓(๑˃ꇴ˂๑)…

ランドリンの柔軟剤をお使いの方(^ᗜ^*)💟💟

使い心地はどうですか❓(๑˃ꇴ˂๑)

部屋の芳香剤はランドリンなのですが、柔軟剤は使ったことがなくて……( ˃ ˂ഃ )

教えていただけたら嬉しいです(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

コメント

るん(25)

使い心地いいです!
洗濯後のタオルのゴワゴワが気になっていましたが、ランドリン使ったら肌触り良くなりました!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

コメントありがとうございますっっ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎

確かにっっ🙄💦💦
    ゴワゴワが凄い気になるんですよねぇ( т_т )⤵️⤵️⤵️

買ってみたいと思いますっ(ʘᴗʘ✿)~❤︎゛

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

とても良い香りなのでお気に入りの柔軟剤です😍
何年も使っているので柔軟剤としての効果は正直わからないのですが…新しめのタオルを洗うとフワフワだなーと感じるので良いのかな…?と思います笑
あまり答えになってなくてすみません💦

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

コメントありがとうございますっっ*⋆⸜(๑•ᗜ•๑)⸝⋆*

芳香剤がすごくいい匂いでリピーターなので柔軟剤も気になっていて..*❤︎

買ってみますっ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎

• 7月30日