※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

排卵予定日 7月9日4.8.18とタイミングとりました。12日に排卵出血らしき…

排卵予定日 7月9日
4.8.18とタイミングとりました。
12日に排卵出血らしき出血があり
22日、25日には陰性でした。
その場合妊娠可能性ないですか?
感度がいいので最終行為から2週間後で陰性なら
陰性かなとは思いますがいつもの生理前とは
なんか違うような気がして、、
9日が排卵日だとしたら可能性として8日が
可能性あると思いますがまだ正確な
性行為から3週間後の29日には検査薬していません。
12日の排卵出血らしき出血が排卵日だとしたら
タイミング的にはずれてるので生理待ちなんですが
排卵日から約2週間には生理になると思うんですが
まだ来ないので18日のタイミングから約3週間後の
8日までも生理来なかったら可能性ありますか?

コメント