※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクから格安SIMに変えようと思っています。ワイモバイルか、LI…

ソフトバンクから格安SIMに変えようと思っています。
ワイモバイルか、LINEMOどちらがいいですか?
今、ソフトバンク光のWi-Fiの割引と子育て割引?みたいなのに入っています。これらは変えたらなくなりますよね?
手順や時期などなにもわかりません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

何かトラブルがあったとき、困った時に店舗に行けないのが不安なので私はワイモバイルにしました。LINEMOは手続き含めて全て自分でしなくてはいけないとのことで面倒くさいっていうのもありましたが😰

ソフトバンクショップでワイモバイル、LINEMOどちらのことについても説明してもらえたので、一度店舗に行って話を聞いてみてはいかがでしょうか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    こんどワイモバイル行ってみます☆
    予約はしていきましたかー?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既にワイモバイルユーザーになってますよ☺️月々の料金が安すぎて感動してます🥺⤴︎⤴︎

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来店予約もしてから行きました♪

• 7月31日
おむこむの母

先日、うちもソフトバンクから格安SIMを検討した時にワイモバイルかLINEMOか迷いました!
うちもソフトバンク光の割引を使っていましたが、LINEMOにしたら無くなるとのことでワイモバイルにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルなら引き続き割引をうけられますかー?

• 7月31日
  • おむこむの母

おむこむの母

うけられまふよ!

• 7月31日
こんにゃく大豆

LINEMO使っています。変更手続き自体は説明書に沿ってネットで進めれば難しくはなかったです。

LINEMOにしちゃうと光割引、子育て応援プログラムはなくなってしまうようです。

ワイモバイルならヤフープレミアム無料、翌月データ繰越、手順やトラブル時に店舗にも尋ねられることを考えるとワイモバイルが思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割引なくなりますよね😥

LINEMOのほうがギガ数が多いって感じですか??

• 7月31日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

LINEMOのほうがギガ数は多いですが、ワイモバイルと違って余ったぶんは翌月へ繰越できない特徴がありますよ😌

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    ワイモバイル以前使ってましたがそのような特徴知りませんでした、、、
    わからないことだらけです🥲

• 8月3日