※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

年長から小学生くらいでチャレンジやってるかたいませんか?ワークなどの…

年長から小学生くらいでチャレンジやってるかたいませんか?

ワークなどの収納はどうしてますか?

上の娘が最近始めました。
ワークなどは自分でやるようになりますが下の子がいるのでリビングに置いておけません。
娘の部屋は既にあるので普段はそこに置いてやるときだけリビングにまとめてもってくるようにしたいです。

無印良品の自立収納できるキャリーケース?
のようにワーク、筆箱、ワークに使うおもちゃのような教材も一緒に入れられて持ち手がついてて片手で持って階段登り降りできるようなものが欲しいです。

ただ無印良品がいける距離にないのでAmazonや楽天で買えるもので探してます。
画像のこれもいいかなぁと思いましたがみなさん他になにか良さそうなものご存じでしたら教えて下さい

コメント

チャレンジやってますよ。
我が子達はちょっと変わってますが車でも勉強したくて無印の持ち手付きファイルケースに入れて持ち運んでますよ。中に仕切りがあり整理しやすいみたいです。