※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

便秘がちな子供が黄昏泣きしやすい理由について相談があります。


便秘がちな子って黄昏泣きしやすいですか?

何しても泣き止まないことが多いです💦

上も下もで、上の子の時もこのくらいの時何時間も流れ続けてノイローゼになりかけてました🥲
上の子も便秘がちでガスが溜まりやすく、下の子はさらに便秘で生まれた時から浣腸しない限り何日もうんちが出ないタイプでやっぱりお腹パンパンです💦


最近苦しそうに泣くことが多くて、お腹を満たしても抱っこしても何しても泣き止まなくて、ものすごいギャン泣きです😓


何しても泣き止まないってことがない子もいますよね…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の頃から便秘ですが、黄昏泣きは無かったですね
お腹は常にぱんぱんなんですかね?

泣き止まない子は泣き止まないですね😣

m

関係あるかは定かでないですが、、
上の子も月齢が低いうちからよく便秘してて、2日とか出ない日は私がお風呂入る時間帯頃からずっと泣いてました💦