※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
家族・旦那

旦那さんとのちゅう( ˙³˙)💕の頻度は皆さんどのくらいなのでしょうか?う…

旦那さんとのちゅう( ˙³˙)💕の頻度は皆さんどのくらいなのでしょうか???

うちは...今気づいたらかれこれ1ヶ月以上していない...(ノД`ll)
結婚して2年が経とうとしていますが、なんだか寂しい限りです。。。

思えば、前はいってらっしゃいのちゅー、おやすみのちゅー、必ずあったのに...

みなさんのキス事情はどうですか?😱💜

コメント

あーたん◡̈*♡.°⑅

毎日10回以上はしてます。(笑)

逆に気持ち悪いですね(笑)

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    毎日10回⁈
    そんなにいつすれば良いのか教えて欲しいです(笑)

    • 9月20日
  • あーたん◡̈*♡.°⑅

    あーたん◡̈*♡.°⑅


    行ってらっしゃいとおかえり
    おやすみとおはようは必ずで
    その他は近くにいたらって感じです(笑)

    • 9月20日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    ま、ま、ま、まじですか!!(゚ロ゚)✨
    付き合ってたころはそれくらいしていましたが...

    羨ましいです♥
    どっちからするんですか??🎵

    • 9月20日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    旦那が朝3時に仕事行くから、おはようと行ってらっしゃいは無理かも。
    けど、それだけしてれば夫婦仲良さそうですね。

    • 9月20日
  • あーたん◡̈*♡.°⑅

    あーたん◡̈*♡.°⑅


    付き合ってたころはもっとしてたかもです(笑)

    どっちからというか目が合ったらですwww

    • 9月22日
  • あーたん◡̈*♡.°⑅

    あーたん◡̈*♡.°⑅


    旦那さん朝早いんですね( ´•ω•` )
    その分帰りが早いんですか??

    いやー、喧嘩ものすっごくしますよ!(笑)

    • 9月22日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    3時には帰ってきますよ。
    子供見ててくれるので夜ご飯の準備はかどります!

    • 9月22日
deleted user

私は1年経ったくらいですが、1日1回-3回くらい(笑)
いってらっしゃいのチューがお決まりです。
時々寝てるときにチューするかしないかってかんじです。

妊娠しても営みがそれなりにありますが、営みのときにチュー全くない時も多くて(^◇^;)慣れちゃいましたけど。
ちょっと変かもしれない。

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちも少し前までいってらっしゃいのちゅうはしてたのに...(゚д゚lll)

    夜の仲良しの最中のちゅうは確かにうちもなく終わりそうな感じです!
    でも、わたしが湧き上がる情熱を抑えきれず、ちゅうしてました(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもいつまでしてるか分かりませんよw
    明日から突然なくなっても、もう特になんとも思わないくらいのそれです✋🏻
    多分向こうもしたくてしてるんじゃなくて、新婚からそうしちまったし出勤前に用を足すくらいの感じのそれですから😂💩

    湧き上がる情熱を抑えられず!って可愛いです😂💕
    すいません、萌えちゃいました😅✨

    キスの回数なんて関係ないですよ(^_^)v
    仲良ければそれでよしですw

    • 9月22日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    いえ!その用をたすのと変わらないくらい日常に溶け込んでるちゅうがいいんですよ!😍💜
    それが理想です!

    キスの回数は関係ない...、仲良しならいい!
    それ、いい言葉ですね✨
    確かにうちも仲が悪いわけではないので!ちゅうがないだけで(笑)
    なんか、元気でました!✨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだか、すいません、ありがとうございます´д` ;💦💦

    しなくなったら私が怒るとか気まずくなるとか勝手に思ってての後ろ向きな理由なので褒められたもんじゃないです😂👍🏻

    私自身、てか旦那もそんなにちゅーしたいと思わなくなってるような関係なので、あんまりキス重要視してないし、これからなくなっても正直問題ないし
    たまにできればいいんじゃないかなと☺️💕

    夫婦円満で良かったです(^_^)v
    たまに湧き上がる情熱のキスをしてあげるだけで旦那さんも内心メロメロですよ😂💕

    萌えさせてくださってありがとうございましたww

    • 9月22日
deleted user

毎日最低1回はしてますよー(´∀`*)
うちも来月中旬で結婚して丸二年です!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    2年経つとしないものというわけでもないようですね...(笑)
    付き合ってからはもう七、八年になりますが...

    どうやったら毎日ちゅーできる仲に戻れるのでしょうか...😨

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは、『ねぇ、チュウして♡』って迫りそのままチュウしてもらいます。
    それか自分から唇奪います(笑)
    大好き過ぎてチュウしないとやり残した感があります(笑)

    • 9月20日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    わたしも明日ちゅうしてって言ってみようかな...😁
    どんな反応されるか...(笑)

    旦那さんのこと大好きと言えるなんて素敵です!!私も過去にそんな時期があったはずなのに...
    ちゅうのある毎日をどうにか取り戻してみようと思います!!!

    • 9月20日
ゆゆ

寝る前は1回だけです!
別々の部屋に寝るようになってするようになりました

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちも寝る前は日課だったのに...
    別のお部屋に行く前に、じゃあ、行くね!おやすみ( ˙³˙)💕みたいな感じですか??✨

    • 9月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    妊娠中は一緒に寝てたのでチューはなかったですが、まだ小さい娘ちゃんがたまに夜中ギャン泣きするので落ち着いたら三人で寝ようそのあいだは別々でってことで別々なんですが、旦那が二階にあがる時(私は1階で寝てます)におやすみって言って寝てる娘ちゃんの頭をなでなでして私に近寄ってチューって感じです♡

    • 9月20日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    旦那さんからちゅうなんですね♥ステキです҉٩(*´︶`*)۶҉

    前はうちもいってらっしゃいの時に旦那が娘のほっぺにちゅうしてわたしにちゅうして出掛けてたのに...
    そんな日々を取り戻すべく、明日からちゅう迫ります!!(笑)

    • 9月21日
ぴよぴよ♬

毎日何回でもしてます😘💓(笑)
結婚しては2年目ですが
交際は6年です\(^o^)/

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちも交際期間同じくらいです!
    どちらからするんですか??( ˙³˙)💕

    • 9月20日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    旦那が多いですね😳(笑)
    子供産まれても膝枕とかぎゅーとか
    ちゅーが変わらず甘えん坊で
    うちの長男ができたみたいです!(笑)
    私からも不意にしますが(笑)

    • 9月20日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    旦那さんかわいいですね...♡
    うちの旦那全然可愛げないです (。-_-。)

    • 9月20日
梅ちゃん

うちも結婚して2年です。
今は寝る時に「明日も頑張ろうね」と言ってチューしてますよ。

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    それ素敵ですね...♡
    どちらからともなくという感じですか?
    わたしがそれ言ってちゅうしたら「何それ、きもっ」とか言われそうです(゚д゚lll)

    • 9月20日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    私からしてますよ。
    1人で明日も頑張ろうって思うより、旦那と共有した方が頑張れそうなんで!

    • 9月20日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    それいいですね✨
    わたしも寝る前のちゅうから再開してみようかな~と思います🙌💙

    • 9月21日
ゆんたす

おはよう、おやすみ、いってきます、いってらっしゃい、おかえり、ただいまなど…なんかあればちゅーしてます(^^)♡
1日最低でも3回はしないと旦那に怒られます(;_;)!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    わたしも、旦那に「おい、今日はちゅうがないぞ!!」とか怒られてみたいです...😣
    想像もつきません(笑)
    羨ましいです!

    • 9月20日
クロちゃん

毎日決まったチューはないですが、寝る前とかいってらっしゃいとかで何気にしてるので、2日に一回くらいですかね〜😊
皆さん毎日してるのですごいなと思いました!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    2日に1回でもいいですよ~✨
    羨ましいです…( ToT )♡

    • 9月20日
︎︎❤︎︎

いってらっしゃいのキスは毎日してます( ノД`)でも普段のキスはかなり減りましたねー😅😅
それでも2~3回ぐらいはしてるかな?って感じです💪

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    減って2、3回とは!!全然しておられる方です!!✨

    やっぱり1ヶ月してないなんてしてなさすぎですよね...
    お互い恥ずかしくなったのでしょうか...(笑)

    • 9月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちも毎日何回かしてます😊

結婚してもーすぐ7年ですが
子供がまだなので仲良しです

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    結婚して7年✨それでも毎日というのは本当に羨ましいし素敵だと思います😱💕

    やっぱりうちがしてなさすぎるようですね😓

    • 9月21日
こっとん様

おはよう
おやすみ
いってきます
ただいま
は義務的?な感じです!

旦那が先に寝る時には、私がソファにいるとちゅーちゅーちゅーちゅー音が聞こえてきて、見たらベットにいる旦那が口尖らせてちゅーしに来いって顔で待ってますw
お互い動くのめんどくさいのを察して顔合図でジャンケンして負けたほうがちゅーしに行くってのがお決まりですw

あとはTV見てる時やすれ違う時にも腕掴まれてされますw
旦那が女子っぽいです!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    読んでいて笑ってしまいました(笑)
    前はわたしが口尖らせてる方でした(//∇//)今はそれすら出来ていませんが。
    こっとん様さんの旦那さんの要素をうちの旦那に分けてもらいたいです(> <;)

    • 9月21日
deleted user

行ってきます、おかえりなさい、おやすみ
のちゅうは必ずしてるので
最低でも3回は1日してますが
それでも旦那は全然してないよねと言ってきます💧笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    本当にどこの旦那さんもわたしからしてみれば素晴らしいほどちゅうを大事にしていらっしゃる...( ToT )✨
    1日3回でも少ないなんて!!

    うちの旦那は我が家にちゅうがないことに気づいてもいないのでは...(-_- )

    • 9月21日
@vrnwb♡

毎日してます🙈❤️(笑)
いってらっしゃのちゅー、
おはようおやすみのちゅーはもちろん
旦那からチューしてって
言ってくることもあるので
1日に何回かはしてますね😁💕
結婚して2年経ってます!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちと同じ、結婚して2年なんですね♥やっぱり2年たっても毎日する方の方が多いですよね!!
    たまにはちゅうしてとか言われたい...(-_- )

    羨ましいです!!

    • 9月21日
deleted user

産後、いってらっしゃいのチュウだけでも欠かさずしてたのに、最近あたしが起きられなくて、ちゅーらんさんの投稿見てもう1ヶ月以上してないことに気が付きました!笑

ごめんなさい明日は頑張って起きます←

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    わ!ついに同じような方に出会えた✨
    なんて言っている場合ではないですよね!!(笑)
    わたしも明日から頑張ってちゅうのある夫婦生活取り戻します!!

    久しぶりのちゅうでk*booさんの旦那様がどんな反応されるか気になります...✨

    • 9月21日
ポンデ

毎日してます(*´ω`*)

いってきます、おやすみは必ずです。いってきますは私が起きてなくても旦那がベッドに来て旦那からしてくれます(笑)

あとは旦那が仕事から帰ってきた後に、ふっと近づいた時などに自分からチューします。それのせいなのか、上の子がチューを覚えて可愛いんだけど‥保育園行くようになって男の子にしたらどうしようってヒヤヒヤしてます(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    起きなくても自らちゅうしてくださる旦那さん素敵ですね♥すごい!!

    子供さんのちゅう...かわいい♥最近の保育園児はませてますから、ちゅうしちゃうかもですね!( ;´Д`)ヒヤヒヤ♡

    • 9月21日
cat mommy<3

毎日、朝、仕事から戻るとき、後は料理中〜ゲーム中〜何回もします愛おしいと感じたら、したいと思ったらスグしますし、旦那も give me some sugarと言ってきます♡

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    アメリカの旦那さん、やはり情熱的なのでしょうか...♡sugarなんていう単語が入るんですね😍言われてみたい...

    うちは気づけば愛おしいと感じることすらないです(゚д゚lll)

    • 9月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    情熱的というか、ありのまま、そのままをストレートに表しますから、愛しているから一緒にいる、愛=キスや、アイラブユー♡
    場所とわずキスやハグ、アイラブユー言い合いますよ

    • 9月21日
maaamelo

交際して9年
結婚して1年ちょいですが毎日してます😋😋
仕事いく前 帰ってきたとき 寝る前 あと暇な時間に。。。笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    10年のお付き合いでも毎日のちゅうは健在!!✨
    でも、それが普通ですよね?!

    うちが変なんだ...(笑)

    暇なとき...♥そういうときにできるのいいですね💜💜💜

    • 9月21日
なべモチ、柚

私はチュー💋➰💕くらいは自ら求めていましたが、夜の営みは旦那の仕事の疲労と、うち自身が余り不感なせいで出産半年はしていません…最近から余りに勃たない旦那に相談したら了承貰いましたが❤
相談しなかったら1年かもっと大分先までしなかったし、私も年齢が高齢なので2人目はないですね(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    そうなんですね😣
    うちも、ちゅうのみならず、仲良しもなかなかです(笑)
    旦那は仕事から帰ったら疲れた疲れた言うし😅

    だからせめてちゅうくらいはって思うのですが...旦那は何を考えているのか(笑)

    • 9月21日
  • なべモチ、柚

    なべモチ、柚


    自ら求めてみたら?

    • 9月22日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    なんか、いを決すれば決するほど、恥ずかしいというか躊躇いが...(笑)
    がんばります!!!

    • 9月22日
akoujin

現在、里帰り中の為旦那が会いに来てくれた時しかちゅーしてませんが里帰りする前は毎日してました(^^)
行ってらっしゃい、おかえり、おやすみは必須(笑)
+したくなった時にする感じで(笑)

たまに行ってらっしゃいのタイミング逃してちゅーしそびれたーと思っても、旦那もすぐ思い出して「忘れ物した」って戻ってきて行ってきますのちゅーしてくれます(笑)

まだ結婚1年目なのでとりあえずは安泰です(笑)
いつまでこれが続いてくれるか…(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    な、なんですか?!(゚ロ゚)
    ちゅうの忘れ物で戻って来てくれるなんて!!!(´,,•ω•,,)♡

    そんないい旦那さんだったら何年経っても安泰ですよ~♥

    • 9月21日
ひっこ✿♡

いってらっしゃいと
お休みは毎日していましたが
転職して朝早くなったので
今ではおやすみだけです😊
子供を抱っこして
「はい、パパにおやすみの
ちゅーはー♡?」と言って
その流れで何気なーく
ちゅーしたらどうですか😍💗?

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    子供使う作戦、いいですね~✨
    やってみます!!!♥

    • 9月22日
deleted user

うちは毎日していて回数数えてはいませんが多分10回以上はしてると思います(>_<)
付き合ってる時から結婚した今を数えると10年半になりますがずっと今の調子でしています(^^;

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    みなさん、本当にすごいです~😣💜
    1日10回...付き合っていた時もそんなにしてなかったです~( ToT )
    りむりるさん羨ましすぎます...♥
    うちがしなさすぎなんでしょうね...きっと。。。

    • 9月22日
r

毎日50回はしてます( ´⚰︎` )
ちゅーした時に離してまたする?を
沢山してます(笑)
挨拶の後は必ずします!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    50回ですか?!?!
    甘すぎます!!!(´,,•ω•,,)♡

    • 9月22日
あーちゃん

毎日何回かしてます(o^^o)
10回はしてるんじゃないかな?
帰ってきた時、ソファーで隣座った時、お風呂入ってる時、寝る時などなど。
近くにいたらする感じです。

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちも付き合ってる頃はそんな感じだったのに...悲しくなってきます(笑)

    羨ましいかぎりです!!!!

    • 9月22日
たろちゃま

え、みなさんすごいですね!
うちは結婚して1年たちましたが、1ヶ月に3回、、するかなー?ってくらいです😵
息子溺愛しすぎて、お互いのこともはやどうでもいいです(・_・;(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    あー!それわかります!
    お互い娘のほっぺにはちゅうちゅうするのに夫婦ではしないという...😅

    でも、やっぱりちゅうはこの先も大事にしたいですよね!!

    • 9月22日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

3年一緒にいますが
未だに毎日何回もしちゃいます〜😂笑
近くにいたり、ふとした時に
こっちからおねだりしたり
旦那さんからしてきたりします👄💕
寝る前が多いかな〜(*˙˘˙*)❥❥

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    いいですね~✨
    わたしが考えすぎなんでしょうか...ラフにちゅっ♥とできなくなっちゃって...(笑)

    さっき、意を決して久しぶりにちゅうしてやりましたw(笑)

    • 9月22日
みいぽん酢

毎日してます(*^^*)
仕事行く前には必ずと目が合うと
してきます😑💓笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    目が合うとする...♥
    なんてロマンチック♥
    でも、やっぱり夫婦って
    そういうの大事ですよね!!✨

    • 9月22日
るんばるんば♪

一緒にいればちょくちょくしてます☆仕事の時は休憩中にちゅーのスタンプ送り合ってます(^_^)ノ
喧嘩した時も、ごめんねして仲直りちゅーです☆

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    スタンプでもちゅう?!
    なんてラブラブ夫婦なんでしょう...✨

    やっぱりちゅうはするのが普通というか、大多数なんですよね...
    悲しくなってきます(笑)

    • 9月22日
りっちゃん

前まではちゅーって言って私からしてましたが、
向こうから一切されることもないので、だんだん冷めてきて今は0です。
仲良し夫婦が羨ましくて、今うるうるしてきちゃいました。

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    わたしも、前はわたしが迫ってしてましたが、わたしがやめるとこうなりました(笑)
    りっちゃんさんに親近感です...😱

    みなさんのラブラブそうな様子に質問したわたしも悲しくなってきました(笑)

    さっき、久しぶりに意を決してちゅうしました(笑)少しスッキリです。。。

    • 9月22日
ゆり

私は朝起きてから寝るまでちゅっちゅっしてます!笑
また付き合い始めた頃は旦那はそんなにキスする方じゃないですけど、わたしはいつもキスするので慣れて今は旦那からもいつもされます(*´∇`*)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    旦那様からもちゅうがあるって
    羨ましいです😣💕
    前もほとんどわたしからだったので😅

    • 9月22日
もも母

うちも産まれる前まではいってらっしゃい、おやすみのチューは必ずしてましたが…子供が産まれてからはチューとか一切してないです😅‼️‼️
子供が可愛すぎて子供のホッペにチュッチュしてます😅笑
男の子だから旦那の代わり⁉️笑
母親になってしまうとダメですね💦
今までは旦那が一番だったけど今は断然子供が一番ですから💧

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    あ~!!!!わかりますわかります!!!!
    うちも娘にはお互いちゅっちゅしてるのに、夫婦間ではゼロです(笑)

    同じような方がおられてちょっぴりホットしました(>_<;)
    みなさんすごいな~と💦

    • 9月22日
  • もも母

    もも母

    今まではチュッチュしてたのが嘘のようです😅笑

    結構、あたしの周りには旦那とチューする気になれないって方が多いです😅💦

    みなさんすごいですよね‼️
    子供がいてもラブラブでいられるのは凄いことだと思います✨
    でも、うちは無理です😅笑
    旦那のこと嫌いじゃないけどやっぱり息子が大好きになってしまいましたから💦

    • 9月22日
deleted user

みなさんスゴイですね!
かれこれ1年半くらい何もしてないしチューもしてないです♪
残念ながら旦那のチューは下手くそなので、したいとも思いません(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    1年半!わたしよりも長い期間...
    温もり感じたくなったりしませんか???😁
    旦那さんのちゅうが上手いか下手かわたしにはわかりません!と言うことはわたしも下手なのでしょうか(笑)

    • 9月22日
たまちゃん

毎日してます(笑)
結婚して1年半になりました( ・ㅂ・) ̑̑

おはよう、いってきます
おかえり、おやすみのちゅーは絶対です☺︎︎

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちも前はいってらっしゃいは必ずちゅうだったのに...😱💦
    いつしかそれがなくなりゼロに...

    毎日かかさずちゅう♥を取り戻したいww

    • 9月22日
まあ

来月で結婚して2年になりますが、毎日してます!笑
朝は私が寝てるところに旦那がきて、いってきますってしにきてくれます❤
あとは寝る前としたいときにするって感じです(*´ω`*)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    旦那さんからのちゅう...♥
    うちはそんなの1ヶ月どころじゃないです😱(笑)

    本当に、そういう方が羨ましいです(>_<;)

    • 9月22日
♡5希mama♡

やっぱみんなしてるんだなぁって改めてショック受けてます(笑)
おやすみのちゅーわ毎日する夫婦になりたかったのに叶いそうもないです(笑)
子ども寝かせてる間にイビキかいて寝てるんでイライラしてしたくもないです( ¯∀¯ )笑
今の旦那とわもうしたくもないけどみんながうらやましい(´:ω:`)♡

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    わたしも、みなさんのコメント拝見していいな~いいな~やっぱりうちは変なのかな~と頭の中をぐるぐる...です(笑)

    旦那さんとはしたくないんですか??男のは人ってそういうのどう思っているんでしょうね💦

    • 9月22日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    うちら夫婦わ変なので仕方ないかなぁとか思うけどやっぱ悲しくなりますよね(´・∀・`)

    してもなんとも思わないししないことに慣れたしどうでもいいやって感じです(笑)
    いきなりしてくれたら気持ちが変わるかもですが基本うち冷めてるので( ¯∀¯ )

    • 9月23日
yuna25

普段全くってほどしないですけどいってらっしゃいのちゅーだけは
同棲2年結婚1年の同棲当初から
毎日しています!☆
いってらっしゃいのキスを
するだけで朝の交通事故のリスクが減るとか聞いたので…(笑)
2人でなるべく毎日しようと決めました(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    ちゅうで交通事故のリスクが?!
    初耳です!それを口実にいってらっしゃいのちゅうを復活させようかな...(笑)

    • 9月22日
ショコラ

寝る前におやすみのチューだけです。
結婚4年目でもうラブラブとかじゃないので、挨拶みたいなもんです😉

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    いえ、おやすみのちゅーのみでも毎日していたらそれは立派なラブラブだと思います✨

    何年経ってもそんなふうになれたらな~と憧れちゃいます!

    • 9月22日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

うちも減りました
結婚して5年ですが
今では殆どないです(´・_・`)
たまにするくらいで
毎日寝る前は携帯とにらめっこ状態な
旦那なので…(;ω;)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちの旦那もスマホと付き合ってんのか?!ってほど帰ってきたらスマホです...(ノД`ll)

    なんかそれも寂しいですよね。。スマホがこの世から消えたらいいのにって思うことあります(笑)

    • 9月22日
とも

付き合って10年程、同棲して2年、結婚して1年ちょっとですが、毎日5回以上はしてますね♡

一緒にテレビ見ててCMになって暇になった時にチューしたりします笑。
暇つぶしのコミュニケーション的な笑。


最近のブームはホッペハムハムチューです笑。

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    ハムハムチューとはなんですか?!💜💜💜

    とっても仲良しなんですね(>_<;)💜ちゅうがコミュニケーションって素敵です!!

    • 9月22日
mopiy🍼

言ってらっしゃいのチューは必ずしてます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    うちも前はかろうじてそれだけはあったのに...(ノД`ll)
    そういうのやっぱり大事にしたいです😱💦

    • 9月22日
ちぃ

気づけば、私も子どもが産まれてからはしていませんでしたー!笑
この記事がなければ気付かなかった…😨慣れって恐ろしい((((;゜Д゜)))

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    子育てに追われてると忘れちゃうことありますよね!(笑)
    わたしも気づいてびっくひでした!

    今夜意を決して久しぶりにちゅうしました!少しスッキリです(笑)

    • 9月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も明日してみようかなー😁
    拒まれたらどうしよう…
    良かったです♡
    お互い頑張りましょう😆❤笑

    • 9月23日
とも

おはようございます。
毎日しています。結婚5年です。いってらっしゃいとおやすみは必ずキスしてますよ(*^^*)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    何年経ってもちゅうは大事にしたいですよね(>_<;)💜
    わたしも、いってらっしゃいとおやすみは再開したいです...

    でもなんだか久しぶりのちゅうは緊張しますね(笑)今意を決してちゅうしてみました!
    明日もします!(笑)

    • 9月22日
  • とも

    とも

    おはようございます。
    いくつになっても(*^^*)したいですね(^-^)v旦那さまも喜んでいるのではないでしょうか?(*^3^)/~☆

    • 9月23日
匿名(33)

毎日しています(*^o^*)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    毎日するのがやはり大多数なんですよね!!!
    あ~わたしも早いこと毎日のちゅう再開します!

    • 9月22日
隆二JSB

結婚三年ですが、毎日するのと、休みだとやたらしてるかもです(笑)😁
かぶりつかれるって感じで(笑)デコとか頭とか(笑)色んなとこされますよ😃あたしもしてますが😃

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    そんな旦那様羨ましいです...
    うちはわたしがしないと全然してこないので(ノД`ll)
    愛されてますね♥

    • 9月22日
yasueri

そういえば最後いつしたのか記憶にないです(꒪⌓꒪)
皆さん毎日とか羨ましいです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    本当に、みなさんすごいです!
    羨ましいです!
    そして質問したくせに落ち込みました!(笑)

    さっき意を決して久しぶりのちゅうしてみました!
    明日もします!(笑)

    • 9月22日