※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県福島市で子供のヘアカットが1500円くらいでできるお店ありません…

福島県福島市で子供のヘアカットが1500円くらいでできるお店ありませんか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

御園彰子

イオンの近くにあるんですが、『TIARA』ティアラという美容院を利用してます。
キッズカットは基本1500円です☺️
後は女の子向けのメニューだと思いますが、ロングヘアだと2000円みたいです。

ちょっと小さいお店で、キッズスペースがかなり狭いんですが一応あります(笑)
そしてカット中に親が座れるところがキッズスペースしかないので、ちょっと居づらいんですが😂

一人で座れるお子さんのみ可みたいですが、そこそこ上手くやってもらえると思います。
うちは小学生の息子だけやってもらってますが、今のところほぼ満足してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月30日
ぴよ

うちは笹谷の業務スーパー隣の
フレッシュで切ってもらっています
金額は1220円でふぁみたんカードを 
提示すると駄菓子3個と缶ジュースが
貰えますよ( ̄∀ ̄)
10分くらいでササッと切ってもらえるのでうちは十分満足です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ふぁみたんカードで特典受けられるのいいですね!

• 7月30日