※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の靴を買おうとしたら14センチ以上しかないけど、形もデザインも値段…

娘の靴を買おうとしたら14センチ以上しかないけど、形もデザインも値段も良いので買おうか迷ってます。。。
今はサイズが13センチくらいでブランドによってサイズ感が変わるので靴は12.5~13センチのものを履いてます。
みなさんなら、諦めますか?それとももう少し大きくなるまで買ってとっておく、中敷き入れて履かせますか?

コメント

🐰

気に入ったなら買って、足が大きくなるまで寝かせておきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次いってまだ残ってたら縁だと思って買います😍

• 7月29日
ささまる

現在、13センチを履かせてるのであれば、14センチもすぐに履けるようになると思うのでサイズアウトした時ように買っちゃいますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!冬くらいには履ける感じもするので買っちゃいます😍💓

• 7月29日
  • ささまる

ささまる

意外と気付いたら、靴に足が当たってる!?となるパターンもあるので1足大きめあると便利ですよ🎶
    私はそれで急いで西松屋で買い足したことあります😂😂子供の成長にビックリしました笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います!先月余裕あったと思ってたのに、気づいたら爪先ぎゅうぎゅうだったり😭
    だとすると、14センチ一足くらいあっても良さそうですね👏😆

• 7月30日