※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizu
妊娠・出産

妊娠7週4日目で心拍確認済。卵黄囊の大きさが気になります。成長に伴い小さくなるでしょうか?不安です。詳しい方、ご教示ください。

現在、妊娠7週4日目の者です。 一昨日の検診で無事に心拍が確認されました。 ですが、卵黄囊が大きいとあまりよくないという情報が気になってしまい、質問させて頂きます。 このエコー写真が実際の写真なのですが、卵黄囊は大きい方でしょうか?また、胎芽の成長に伴って、これから卵黄囊は小さくなっていきますか?初めてな上に不安なことばかり考えてしまいます…どなたか詳しい方がいましたら、宜しくお願い致します…!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

別に大きいとは思わないですよ🤔
先生に何か言われました?
言われなかったら気にすることないですよ🙌
初めてだと検索魔になりがちですが、それが不安になってしまってはせっかくのマタニティライフ楽しめないので、検索は程々をオススメします。

何か良くないことがあれば先生が伝えるので、何も言われなかったら問題はないですよ😊

• Mizu

Mizu

特に何も言われていないので
    気にしないことにします…!
    ありがとうございます(T_T)

• 8月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

何かあれば先生が伝えると思いますので👐
    つわり等もあって大変な時期かもしれないですが、ゆっくりお過ごしください😊

グッドアンサーもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月2日
  • Mizu

Mizu

はい…!
    絶賛つわり中です💦
    心強いです!ありがとうございます(涙)

• 8月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

いえいえ✨
    私はつわりのピーク越えた気がするのでだいぶよくなりましたが、みずさんは今1番しんどい時期ですよね💦💦
    個人差はありますが、あと数週間でだいぶ落ち着くと思いますので、かなり偏食でも食べれる物食べて下さいね😊💕

• 8月3日
もな👠

卵黄囊大きいエコー見たことありますが、本当にこれ以上におっきかったです😭😭

• Mizu

Mizu

そうなんですね…!
    なら気にせず前向きに
    赤ちゃん信じます!!

• 8月2日