※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県、栃木県で今年遊泳禁止では無い海かプール知ってますか?

茨城県、栃木県で今年遊泳禁止では無い海かプール知ってますか?

コメント

ママリ

栃木県在住です🙋‍♂️
駅東プールは普通に入れて
1万人プールは前売り券必須みたいです。
今、栃木県クラスターふたつの市からでてて、私の友人もBBQ一緒のやった人がなったって言ってたのでどこから貰って感染してしまうか分からないので感染者数減ってからをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう身近な人が感染しているのですね。
    やっぱり治ってからの方がいいのかなあ、、、

ありがとうございます😊

• 7月30日
はな

茨城県 大洗のサンビーチ今年は海開きしてますが、サメが出たということで今のところ7月中は遊泳禁止になってます。8月はまだ未定なので、対策されてOKになるかもしれません。
阿字ヶ浦も同じ理由で、安全確保まで遊泳禁止。

平磯は対策済みのようでOKになってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サメこわいですね、、、

平磯初めてききました!さっそくしらべてみます!ありがとうございます😊

• 7月30日
ぺん

土浦の水郷プールはやってますよ☺️✨
アマビエちゃんへの登録か、入場券購入の時に連絡先等を書くことが必須です。
混雑状況により入場制限もあります。また、感染の状況から営業が中止になる可能性もありますが今のところやってます☺️✨

あとはレイクサイドつくばはオンライン予約制でやってるみたいですよ✨