※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

水遊びに誘ったママ友が仕事で、どこでするか悩んでいます。新しいプールを買うか、既存の小さいプールで遊ぶか迷っています。皆さんはどうしますか?

子供が1歳上のママ友を水遊びに誘って、向こうは仕事してるので日にちはまだなのですが、誘ったのは私なので私の家の方がいいですよね?😅
うちでもいいんですけど、プールが子供2人でぎゅうぎゅうくらいの小さい物しかありません🥲
新しい物を買うべきか、バケツや他のものも使って水遊びするか迷ってます😅
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆき(24)

此方から誘ったんですが…と前置きして小さなプールしかないけど大丈夫か確認したら良いかと思います☺️
大丈夫とのことならプールに+バケツや水鉄砲、水風船など有れば十分ではないでしょうか?☺️

柊0803

誘ったのに「そちらのお宅で」と言われたらそれはビックリしますね🤣🤣🤣

お誘いしたならば、子供全員が入れるプールとおやつ、その後のお風呂くらいまでは対応した方がいいかなと思います💦
我が家は出来ないので誘いません🤣

どこで遊ぶつもりで誘ったのかにもよるかもしれません!近くの公園のシャブジャブ池のような場所だったりでも良いと思いますし、誘っておいてアレだけど、うちの小さいプールでもいい?みたいに聞いてみてもいいかもです😇
そんな広くなくてもこども同士楽しいと思います!