※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̮♡
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんがいつもと違って泣きやまず、普通に飲み、体温も正常。初めての経験で焦っている。ただ泣いているだけなのか心配。

生後17日目です。いつも大人しく寝るか1人で足バタバタさせて遊んでるかなのに今日は抱っこしてもずっと泣きます。
ミルクは普通に飲むしクーラー25度(リビング)だし肌着1枚しか着てないし熱は37度で正常です。
こんなの初めてで焦ってます😭😭ただ泣いてるだけですかね💦

コメント

はじめてのママリ

魔の三週目突入ですかね😂

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡

    私もそれ思いました、、来週の月曜日で3週目になるので😭💧気が狂ったかのように泣くのでもう焦りまくりです、、

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと置いておいても大丈夫だと思いますよ😂
    何しても泣く。なので😭

    • 7月29日
  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡

    今腕の中で寝たところです、、おいたら絶対泣きますよね💦
    泣き止むことあるんですかね、、

    • 7月29日