※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
お金・保険

古着買取は、宅配や出張で考えているけど、査定額が気になります。特にブランド品やファストファッションを売りたいです。宅配で査定してくれるところで、箱も用意してくれると助かります。

カテゴリー分からなかったのでこちらへ!

宅配や出張での古着買取は、どこが査定額高いでしょうか。

フリマアプリは高く売れるけどだんだんめんどくさくなって来て、セカストがよくテレビ出ていたので、宅配で査定頼んだら、JILLSTUARTやBABYLONなどのブランドが1点1円レベルで😅
あそこは持ち込みのがいいんですね…
車がないので、宅配か出張で考えてます。
宅配は、箱も用意してくれるとこだと嬉しいです。

うりたいのは、
・ルミネ、パルコ系ブランドの服や靴(ZARA含む)
・ファストファッション
・キッズベビー
です。

ファストファッションはやはりNGのとこが多いですね…

コメント

今までキングファミリー、トイプラネット、セカストなど利用してきましたが、買い取りに関しては正直どこも似たような感じですよ😂💧
高く売りたいならやっぱり手間はかかるけどフリマアプリがいいです😂

はじめてのママリ🔰

ベビーはやったことないですが...
メルカリやらセカスト、〇〇オフ系使ったことあります!まとめて売るならセカストの買取アップ時が一番稼げますかね🥺
トータルでいくとメルカリで出すより高く売れるときもあります!
しかし感覚ではありますが、パルコ系は1年もするとかなり値崩れします😰ファストファッションはそもそも利益があんまりでないですかね😱
ちょっとお高めのアパレルの服と一緒に持ってくとまとめて買取値上げてくれる時はありますよ!