※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

優しいママになりたいけど、イライラしている。次女が病気で睡眠不足、体重減少。長女のわがままにもイライラ。怒りたくないけど怒ってしまう。限界で泣いても無視。ゆっくりしたい。

優しいママになりたいって思ってるのに、ずっとイライラしている鬼ママになってる。

次女が突発性発疹になり、最高に機嫌悪く私の睡眠も毎日3時間(まとまってではない)が続き、起きている時はずっと抱っこ、寝ている時も抱っこ。

この1週間で4キロ痩せ、

治ってからもよくぐずぐず言うようになり

プラス長女の夏休みでわがままにもイライラ。

そんなことで怒らなくていいのにって思ってるしわかってるのに止まらなく長女に怒ってしまう。

せめてお昼寝中ぐらい抱っこじゃなくて寝てくれたら気分転換なるのに、、、

もう限界きてるなー、、、

泣いててももう無視してしまうことも増えちゃった。

あーゆっくりしたい。

コメント

ゆゆゆ

おつかれさまです。
月齢似てますね。

私も同じ感じですよ
優しくしたいのににこにこ笑ってたいのに、怒ってばかりてます💦
上の子は顔色を伺うようになってきてしまったように思います💦

睡眠不足辛いですよね
うちも今下の子が高熱4日目で夜間も座薬入れても頻繁に起きる、上はかまってと話しかけてくると自分に余裕がありません💦💦

早くお互いみんな元気になれるといいですね😭