※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血があります。明日受診予定ですが、同様の経験をされた方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出て、おそらく今5週3日です。
生理予定日前日に着床出血のようなものがあったのですが、さきほど鮮血〜茶オリまじりの織物が少量ずつでるようになり前回の妊娠時にはなかったのでびっくりしています😔
今日は、かかりつけがお休みなので明日受診しようと思いますが、このように出血されていた方いますか?

コメント

みー

よくありましたよ🙋‍♀️
茶おりだったりおりものシート半分が鮮血で染まっていたり…
正直ビックリして慌てて病院に電話しましたが、腹痛もなかったので受診しても見ることしかできないよと言われ自宅にいました💦

ナプキン変えなきゃならない量+腹痛がなければ安静にしててください☺️☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますよね😅心拍確認できる週数で、受診しようと思っていたのですが気にしなるので明日受診します。

気にしすぎても、仕方ないので明日までのんびりします!
    おりものシート半分が鮮血なのは、慌てますよね💦無事に妊娠経過されているようで安心しました!
    ありがとうございました!

• 7月29日
ままり

2人ともありましたー!
初期の出血はよくある事らしいです!
ナプキンに付くくらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

鮮血や大量になってきたら流産の可能性もあるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね!予想していなかったので、少し慌てました😅
    出血量、様子見て検査薬で陽性確認後まだ受診していなかったので明日産婦人科受診してみます😌
    ありがとうございました!

• 7月29日