※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

3歳 女の子お風呂大嫌いで困ってますバスボールはもうだめです!なに興味が引けるグッズあれば教えて欲しいです!

3歳 女の子
お風呂大嫌いで困ってます

バスボールはもうだめです!
なに興味が引けるグッズあれば教えて欲しいです!

コメント

とかげ

こんにちは☺️
今のマクドナルドハッピーセット、水鉄砲がついてるので、我が家は大活躍でした!!
「ミニオンの水鉄砲、お風呂で遊ぶよー!」と言ったら飛んできました✨もうお持ちでしたらすみません💦

日月

お風呂に入れても大丈夫なおもちゃを1つ、お風呂に入れてあげよう!!
ってしてました😅
ぬいぐるみだったり、なんだったりですが、洗濯洗濯!!と思って入れてました🤣

ゆか

ジョウロとか全然ダメですかね😅
おままごとの野菜とフライパンなど持ち込むとか…
意外と普通のペットボトルとか。

バスボール使ってないんですが💦

結優

お湯とお水で色が変わるお風呂のおもちゃシリーズどうでしょう?

うちはアイスクリーム屋さんをばぁばのおうちのお風呂に置かせてもらってます。

夏は氷水にしないと冷たさが足りずに変わらなかったりしますが、結構楽しんでます。

スイーツやお寿司、ラーメンもあったかな?3000円程度です。

RKK

うちはシャボン玉に食いつきました😊

ママ

百均のお魚すくいが今までで1番食いつきました🤣
お魚5個くらいと、お皿、すくうネットが付いて100円なので興味持ってくれなくてもまあいいかなって感じで買いました!

息子は水風船でした💪🏻🙂
100均とかに売ってる、
一気に30個とか作れるやつです🎈

はじめてのママリ🔰

奥の手だと思いますが、スマホが防水ならケースに入れてユーチューブはどうですか??
背に腹は代えられないということで…

もしもしかめ

泡風呂どうですか?✨