※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と私で使う日焼け止めを選びたいです。アロベビーは高いので、普通のものでもいいかなと思っています。オススメがあれば教えてください。

娘も私も使う日焼け止め、どちらかで迷っています!
オススメがあれば教えてください〜✨
ずっと アロベビー使っていましたが
お値段もしますし、もうそろそろ
ふつうの日焼け止めでもいいかなと😄

コメント

あんどれ

右使ってました!
大人用でも石けんで落とせるものがあるので、最近はそっちを使ってます。

mimi

左のを使ってます!
伸ばしやすくて好きです😮

こぉ

私は右のものを一緒に使ってます☺️

め

子供にはサンシェードくらいで、時々気になる時に塗るためにママ用を石鹸で落とせる大人用のものを使うだけで良いかと思います。

事実私も娘が赤ちゃんの時はめちゃくちゃ気になってましたが、4歳から幼稚園に行き始めてからも塗ってたけどプールが始まったあたりから諦めちゃって。今は時々家でのお出かけの際にスプレーの日焼け止めを出る前に振りかけるだけ。

赤ちゃんの時からあんなに気にしてたの、そもそも日焼けを気にするより骨粗鬆症防止と思ってサンシェード程度で良かったんだなって今思えばそう思います。

今は娘は6歳前です。