※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

これって、このクーポン使って1枚だけで良い。って言ったら怒られるとい…

これって、このクーポン使って1枚だけで良い。って言ったら怒られるというか無理ですかね?🥺

1枚で良いので、この無料分だけで良いんです…。
もしかしたらその場で何枚か欲しくなるかもしれないけど、一応予定では1枚だけ欲しい…。

コメント

いいんじゃないですか?
私は白い目にビビるのでL版1枚は買っちゃいます笑

でも下の条件等見れないので注意事項確認してOKなら

• サクラ

サクラ

コンビニでトイレだけかりれないのと一緒ですよね😭私はコンビニならやれるけど😂

• 7月29日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

無料分だけで撮影行ったことあります🤣
全然怒られないですよ!
でも実際に撮ってもらうと、この写真もいいあの写真もいいってなって結局追加で1枚買っちゃいました🤣
まんまと戦略に負けました🤤

• サクラ

サクラ

よかったー!🤩
    たぶんそういう意味でも無料なんですよね。義母も行くので、何枚か買ったりしそうです😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

無料だけで撮影したことありますよー😆

• サクラ

サクラ

いつもより積極的にいろんな写真勧められたりしました?😂
    それか、撮るのが適当だったとか

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行ってはじめて使ったので積極的に色々撮られました!2着撮りましたけど、本当に無料で済ませたかったので1枚にしました。

• 7月29日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!素晴らしい!

私が前行った時、割引券は使ったけど無料ではなかったのに、混んでたからか、はいはいーって撮って、早く選んでーって感じだったので、その時にもよるんですかね😭

• 7月29日