※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saruru
子育て・グッズ

娘の冬服について、サイズやブランドに迷っています。上から着せるタイプの肌着が良いでしょうか?オススメのブランドや冬用ロンパースも教えてください。

これから寒い季節になりますが 娘の服装をどうすればいいか迷っています。
服のサイズは 70~80くらいの肌着がなかなか見つからず、、、前開きのものとなるとさらに見つからず、、、
上から着せるタイプのものがメジャーですか?
また 肌着とかが豊富にあるオススメのブランドやメーカーがあれば教えて下さい!
ロンパースも冬用の物を揃えたいので かわいいメーカーがあればお願いします😍

コメント

70.80サイズ西松屋にはありましたよー!
そのサイズだと前開きはない気もします😣
前開きで探してないから分かりませんが!

♡yhhs_18111011♡

西松屋・バースデーにあります♡.。
うちはそこで前開きのを買い揃えました( ˙˘˙ )♡*

あと、赤ちゃん本舗もありました☆

*ゆーき*

肌着類は、西松屋やバースデーでも十分だと思いますよ。イオン内の赤ちゃんコーナーにもあったかな?
コンビの肌着は重宝しましたし、デザインもさりげない感じでかわいいですよ。

ロンパは、ハッカベビーがすきで買ってました。あとは雑貨屋さん内に置いてある洋服もかわいいですよ

しゅう

ギャップの長そでロンパースをよく使います。生地がやわらかいです。
下半身がパンツラインになってるので、ベルメゾンのレッグウォーマー購入予定です。

さえのん

肌着はユニクロおすすめですー✨しかも安売りしてて2着入で500円でした♪( ´▽`)80サイズと大きめ90サイズをゲットしてきました!以前は前開き使っていましたが、かぶせるタイプの方がお股の所を留めるだけなので楽チンですよ✨

saruru

ありがとうございます!