※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬をしたところ、反応は濃く出ているが線が薄い。終了線も薄く、陽性反応が薄いか心配ですか?

5週2日目なんですが、今日でちょうど生理予定日から1週間経つので検査薬をしました。
そしたら、反応は濃く出てるんですが、昨日やったのと比べると、下の線がすごく薄いです💦💦

よくみると終了線も下の方はほぼ薄くなってて薬剤の塗られてる部分の問題かなとも思ったのですが、やっぱり陽性反応自体が薄くなってるんですかね💦??

コメント

こむぎ

下の方の薄さは関係ないと思います!薬剤の問題か上手く下のほうに滲みなかったとかじゃないでしょうか🤔
5w2dでこの濃さなら充分だと思います😌

• かいかいママ

かいかいママ

ありがとうございました!!

• 7月29日
みー

何故分解したのでしょうか?😅
じゅうぶん見えますよ!
下が若干薄くなっても誤差だと思いますし妊娠反応には変わりないですよー!

• かいかいママ

かいかいママ

ありがとうございました😭

• 7月29日
すぬ

流産してもしばらくHCGは分泌され続けるので、急に濃さは変わらないです
薬剤の塗布の問題だと思います

• かいかいママ

かいかいママ

ありがとうございました😊

• 7月30日