※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家事・料理

ミールキットというよりもすでに出来上がっている冷凍弁当みたいな電子…

ミールキットというよりも
すでに出来上がっている冷凍弁当みたいな
電子レンジでチンしたらすぐ食べれる!
みたいなミールキットを探してるのですが
どなたか頼んでる方いませんか??
ナッシュ以外でお願いします!!!

セブンミールの日替わり弁当とかも
考えたのですが栄養面が心配で…。
他を考えています。

2人目出産が来年2月頭で里帰り予定なので
今年12月くらいから実家に帰ろうかなと思っています。
そのため旦那のご飯を準備できないので
お金かかってもいいので何かしら冷凍弁当的なものを
頼めないかなと考えており…😵‍💫

毎日カップラーメンやほっともっととか食べるよりは
ミールキットの方が栄養面は安心かなと🤮
ただ、炒めるだけ焼くだけそれさえもできない旦那。
なので電子レンジチンで食べれたら助かるなと。

毎週家に届いて冷凍弁当で野菜などもちゃんと入ってて
レンジでチンしたら食べれるミールキット探してます。
知ってる方いたら教えてください😭!!
ナッシュは調べたのですが口コミも微妙なので
他にあればお願いします!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コープにありますよ😊

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    コープも考えてなくて…😭
    記載してなくてすみません😭

    色々と離乳食の時に使える物もあるし便利とは聞くのですが私的にはちょっと違くて…。でもわざわざありがとうございます!

    • 7月29日
かなた

私もコープの冷凍弁当使ってます。
よそのよりかなり栄養バランスはいいかと。
米入りも、おかずだけもあります。

  • かなた

    かなた

    ぷりん🍮さん

    • 7月29日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    コープは考えておらず…。
    記載しておらずすみません😭

    色々と便利かとは思うのですが私的にはちょっと違うなと思ってて🤮バランスなど考えるとコープなどが安心ですよね😮‍💨

    • 7月29日
もち

ヨシケイは初回が安いので、産後使ってました!
シンプルミールというやつです。ただ量が少なめです😅

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ヨシケイは一度初回で頼んだことがあるのでもう初回が使えず😭
    しかも量が少ないから別にまた作らなきゃいけなかったしめんどくさくて…。旦那だけだときっと足りないですよね…。

    • 7月29日