※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が家でのみ癇癪を起こし、物を投げたり叩いたりするのが心配。見守るしかない時期か、皆さんはどうしていますか?

2歳4ヶ月の娘です。

思い通りにいかないと時の癇癪が凄いです。
叫んで、物を投げてきたり叩いてきたり、、、

物投げたり、叩いたりするのをやめて欲しくて話すのですが全くダメで。。

外では全然癇癪せず家の中だけなんですよね、、、

泣くのは全然構わないのですが弟を叩いたりおもちゃを投げたりするのが危なくて、、
そういう時期だから見守るしかないんですかね、

皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

うちもそうでした😭😭😭
4月に年少で幼稚園入りましたが、癇癪や暴力は今のところないです!
家では回数は減ったものの、まだたまに癇癪や下の子への暴力があります😅💦

癇癪は話しかけても抱きしめたりしても悪化するし、、落ち着くまで放置してました😂
下の子はどんどん強くなりました😂😂笑