※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

6ヶ月入ったあたりから明らかに夜寝れなくなった😭寝ようとすると胎動激…

6ヶ月入ったあたりから明らかに夜寝れなくなった😭
寝ようとすると胎動激しくなって気になるし膀胱蹴られてトイレ行きたくなって寝れなくなるし、股関節と腰が痛くなってきて寝れないし、やっと寝れたかと思ったら暑くて寝苦しくて起きて、また寝れたと思ったらお弁当で4時起き🙁🙌ゆっくりぐっすり寝たいよ〜😭😭

コメント

🦖

めちゃくちゃわかります😢
やっと寝につけても1時間後には起きてお弁当作ってって感じです( ˊᵕˋ ;)💦

• おすし

おすし

コメントありがとうございます☀️🌱
    分かります😭そうなんですよね😭睡眠ってよりも仮眠ですよね…( ´︵` )💭

• 7月29日
  • 🦖

🦖

ほんとに仮眠状態ですよね😅
    私は旦那を見送ってから11時頃までいつも寝ちゃってます😴

• 7月29日
  • おすし

おすし

私もです😂🙌
    昼前までの睡眠大事ですよね🐑💤
    健診の日とか用事あるときは全然寝れなくって地獄です😂

• 7月29日
  • 🦖

🦖

寝ないと体力が持たないですよね😂😂
    私昼前まで寝て夕方もぼけぇー😶っとしてたら寝てる時あります笑

日中眠たくて眠たくて地獄です😵‍💫💭

• 7月29日
めろポリズム·*°♪”

おはようございます🙇

先程はコメントありがとうございました😭✨

私も妊娠中はそんな感じでした😢💦
腰痛も酷かったので、ソファにもたれたりやダイニングテーブルに突っ伏して寝たこともあります…😭
おすし🍣さんも、体調落ち着いてる時にちょっとずつでも寝てくださいね🥺💓

• おすし

おすし

いえいえとんでもないです😳💕

そうだったんですね😭
    マイナートラブルが多すぎて産む前からなんか体がボロボロです😂💦

ありがとうございます😭💖
    休める時にしっかり休みます😭

• 7月29日
あんみつ

私も寝れないです😓
クーラーかけても暑いし寝返りもしにくいし毎日寝たんだか寝てないんだか…って感じです😮‍💨

• おすし

おすし

分かります!!
    ずっと体がぽてぽてしてて寝苦しいし、寝返りするだけで一苦労ですよね😢
    妊娠前みたいにちゃんとした睡眠とりたいです🙁

• 7月29日