※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後5ヶ月になります妊娠したかもしれません毎月来ていた生理が今月にな…

生後5ヶ月になります
妊娠したかもしれません
毎月来ていた生理が今月になって2週間おくれています
産後は生理不順と聞きますが、毎月来ていた生理が1ヶ月来ないなどありますか?

コメント

さめちゃん

生後3ヶ月で再開して、順調にきてたのが生後8ヶ月で急に1ヶ月とびました😳
まさか?と思い、2週間経ったところで検査薬→陰性。
結局ちょうど1ヶ月遅れで生理が来ました💦
しかも今までそんなこと無かったのに、生理前1週間37度前後の熱が出てかなり焦りました☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😢
    熱を測ると37.4。でも時間おいて測ると36.8など不安です
    1ヶ月飛ぶことあるんですね!
    もう少し生理が来るのを待ってようと思います^_^

• 7月29日
  • さめちゃん

さめちゃん

そうそう!同じです🤭
    私もそれくらいの体温をうろうろしてました!
    検査薬してたので妊娠由来の体温の高さではないのはわかってたんですが、コロナか?と思って怖かったです。

• 7月29日
おっかさん

全然ありますよ!
不安ですよね😅私も1人目の時まだ小さくて何もできないのに妊娠したらどうしようってめちゃくちゃ不安で検査薬結構使いました😅
気長に待ってもいいのかなー?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信本当にありがとうございます!
    私の不注意ですが1人目の子が可哀想だなとか育児できるかなとか不安で😫
    1ヶ月来ないことがあるというのがわかって安心しました!妊娠検査薬つかってみます^_^

• 7月29日