※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方いますか?教えてくださーーい😂完ミなので中々…

産後ダイエット成功した方いますか?
教えてくださーーい😂
完ミなので中々減らなくて😂

妊娠して16キロ太って残り7キロですが
目標までは残り10キロです😂

運動大っ嫌いなので運動はしたくないです( 笑 )
食事制限で頑張れないかなと思って
朝はスムージ、昼夜は炭水化物抜きにしてます。
土日は息抜きで少しだけ好きな物食べてますが😂

コメント

PFCバランスの計算した事ありますか?
調べたら出てくるのでぜひやってみて下さい!
たんぱく質、脂質、炭水化物、1日のカロリーの摂取目安量が分かります✨
これを目標に、バランスの良い食事を心がけて今4ヶ月で5kg減りましたよ〜(食事制限は急激には痩せないので自分の中ではリバウンドも心配のないいいペースだと思ってます🤣)
たまにアイスとか食べちゃうのでゆっくりペースですが確実に減ってます💫

炭水化物を極端に抜きすぎるのもダメですよ〜!
一時的に落ちても長くは続かないので…💦
食事だけで痩せるなら長い目で見て焦らずにが大切です😳✨

クーピー

私は和食にしたらスルーっと元の体重に戻りました!
ひじきとか切り干し、お味噌汁、焼魚とかのザ!和食!です笑
中華とか洋食も美味しいし食べたくなるんですが、我慢して体重が戻ったら食べました🌼
あとは子供とベビーカーで歩いたのと骨盤矯正に行ったりしてました‼️
運動は私も苦手なのでちょっと遠いスーパーにあえて行くとか本当ちょっとした距離を伸ばしてただダラダラ歩いてただけです笑

今おかゆファスティングやってます。

全粥で炊いたおかゆ300gに食べる時お湯を200cc足して塩や味噌、ちょっとした出汁を加えてそれだけを三食食べてます✨加えて水か麦茶2ℓ飲んでます!
間に甘いもの欲しくなったら麹しか使ってない甘酒飲んでます。ファスティング(内臓を休める目的)なのでタンパク質など食べてませんが、ダイエットなら普通におかず食べていいと思います😊白米をお粥に置き換えて和食中心にするといいと思います✨

結構食べてるのであまり空腹感もないです😊1日やったら0.8kg落ちました。すっきり目覚めて調子いいです😆