※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉が私に対してダイエット中なのに、たくさんご飯を盛ってくる心理について相談したいです。

今私が真剣にダイエットしてるってわかってるのに、ご飯をてんこ盛りによそってくる(ちゃっかり自分のはその半分以下にしてる)心理ってなんですかね?

姉のことです。
やっぱり女の敵は女なんですね。。
きっとこれは、私だけ太らせたいんですよね?
あ、もちろんそんだけ盛られても食べません❗

コメント

ハチミツ🍯

やられたら倍返ししましょ❤️

ささまる

私は性格が悪いので、ごはんをお茶碗に押し付けて見た目は少ないけど倍以上の量があるごはんを笑顔で姉に渡します😂
もしくは、ごはんは私がよそう、もしくは自分の分は自分で!と決めて触らせません🙅‍♀️笑

deleted user

私は旦那にされますー
ご飯ではなくケーキやデザートを買ってこられます。
今日はあのマリトッツォ?でした。
生クリームたっぷりの揚げパンみたいなやつで、本当に邪魔してんのかこらってムカつきました。
マリトッツォもですがこの前は和菓子4つかってきて全てその日が消費期限だったので食べざる終えなくてたべましたが全く美味しいと思えませんでした。
旦那はお土産〜と悪気なく買ってくるんですがダイエットしてるって知ってるのになんでこれにしたんだろうとイライラします。
本当にうざいですよね。
今度から食べない宣言しようと思います。

はじめてのママリ

ありがとう!でも自分でよそうからお姉ちゃん食べて良いよ!と渡し返します🤣!笑