※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝ている以外ほとんど泣いており、13時以降は落ち着かず泣き続けている状況。夜21時までこの状態が続き、その後5〜6時間の深い睡眠に入る。3人目の子育てで困惑している。

2ヶ月手前の子ですが、寝ている時以外ほとんど泣いている気がします😅
午前は比較的寝てくれますが、13時頃沐浴をした後からは落ち着かず、泣いては抱っこして寝たと思って降ろしたら10分くらいでまた起きる、の永遠ループです🌀
これを21時くらいまでやってます😱
その後ようやく深い睡眠に入り、5〜6時間まとめて寝ます😣
こんなに寝ないっけ!?こんなに泣いてるっけ!?と3人目にして手を焼いております💦

コメント

ママリ

💩出てますか?
母乳ですか?ミルクですか?
うちも上の子そんな感じです下の子はこんなに寝るの?ってくらい手がかからないんです。本当全然違いますよね😣💦

  • ままり

    ままり

    母乳のみで、飲んでは💩出してます!
    飲んだ直後でも、抱っこから降ろすとすぐに泣き出したりで…💧
    その子の性格や個性なんですかね😓

    • 7月30日