※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

偏食のお子さんいる方、毎日何食べさせてますか?😥野菜も食べるときと食…

偏食のお子さんいる方、毎日何食べさせてますか?😥
野菜も食べるときと食べないときがあり、タンパク質はウインナーやナゲットやチーズ、あとはアンパンマンポテト、アンパンマンレトルト、などです。

なぜか冷食の枝豆、グラタンや焼売など、冷食だと食べるんです。
罪悪感あるのですが食べないよりいいのでしょうか🥺
あとは納豆ご飯とかうどんは食べます。

毎日同じ物ではないけどウインナーと納豆ご飯とかの日があっても仕方ないですよね…食べてくれないから🥲
ミックスベジタブルも食べれるのでケチャップ和えたりしてます。
夕飯のとき、ご飯と例えばアンパンマンポテトとカレーとか簡単なものでも大丈夫ですかね。。
枝豆やポテトつけてボリューム出すくらいでも😢
手抜きだから罪悪感しかない💧
同じ方いたら嬉しいです。

コメント

マメ太郎

同じです‼︎
今日の夜ご飯は枝豆海苔ご飯でした…。
ミックスベジタブル食べるなんて素晴らしいです♡
いつになったら大人と同じの食べるの⁇って思ってますが、保育園では食べてるらしいです😂
元気だし、肉とか魚食べる日もあるし大丈夫かな〜とは思いますがなんせ気まぐれだから困りますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枝豆はなぜか食べてくれますよね😂
    保育園で食べるようになるって本当よく聞きますよね!
    気まぐれに付き合うのも、余裕あるとき以外疲れますよね😂

    • 7月29日
マリー

お好み焼きしたりするときに
まぜると食べるので
お好み焼きまぜて食べさせたりしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お好み焼きなら食べれそうです😭✨

    • 7月29日