※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
雑談・つぶやき

後陣痛めちゃくちゃ痛い…痛み止め入れてくれたハズなのに…って耐えてた…

後陣痛めちゃくちゃ痛い…
痛み止め入れてくれたハズなのに…
って耐えてたら、まさかのまだ一回も痛み止め入れてないって😂
入れますねって夕方の看護婦さん言ったような気がするのに…
夜勤の看護婦さんが無事に入れてくれたら痛みが全然違う!!
これで今夜は寝れそう😂

コメント

しゃけ

ホントにめっちゃ痛いですよね
2人目後陣痛強いの知らなくて調子こいて200搾乳したら立てないぐらいの痛みで悶絶しました😭

痛み止めも6時間空けないと次の飲めないので慎重になってます笑

• とかげ

とかげ

夜中に痛み止めが切れて、めちゃくちゃ痛くて目が覚めたので追加してもらいました😂
    搾乳したら更に痛そうです😂💦
    後陣痛ほんと何なんですかね(笑)

• 7月29日
  • しゃけ

しゃけ

うちも今日から授乳開始なので
    恐ろしいです

治りがいいっていい事なんですけど
    痛みの度合いがまさに陣痛ですよね😓

• 7月29日
  • とかげ

とかげ

授乳は楽しみなのに、痛みが付いてくると思うと恐ろしすぎますよね😂
    頑張って産んだんだし、もうそろそろラクにさせて〜って思います(笑)

• 7月29日
ひまわり畑

痛み止めを飲んでいいと知らなくて、入院中ひたすら耐えてました笑

言ってくれたらいいのにーって
退院前日ぐらいに言われ…
こっちこそ、言ってくれたらいいのに…って思いました😅

出産おめでとうございます🥰

• とかげ

とかげ

そうなんですか!😭
    これを痛み止め無しで耐えるなんてスゴすぎます(笑)
    言ってくれたらいいのにって…
    痛くないわけ無いんだから、教えてよ!ってなりますね💦

ありがとうございます😊✨

• 7月29日
みみちゃ

後陣痛本当に尋常じゃないぐらい痛いですよね💦💦
冷や汗止まらなくて本気で救急車呼んでもらおうかと思っちゃいました笑笑🚑
あんな痛い思いして出産に耐えても後陣痛にまた耐えないといけない、、なんでこんなに女ばかり負担がかかるんだよ!💢赤ちゃん抱っこできんがや🤢と痛すぎて最終的にキレてました。笑🤣

• とかげ

とかげ

痛い、とは聞いていましたがこんなにか〜💦と私も汗ダーダーでもがいていました😂笑
    ほんとなぜ女ばかり!😡って感じですが、うちの主人だったらこれ耐えられないだろうな〜って考えてました(笑)

• 7月29日
みう

2人目3人目痛いって言いますよね、、今から陣痛よりビビってます💦

• とかげ

とかげ

一人目はここまで苦しんだ記憶が無いので、やはり二人目以降ならではの痛さなのか…と思いました😂💦
    私は今回予定帝王切開で陣痛来ることなくの出産だったので、一番に来た痛みがこれで余計に痛く感じたのも知れないです😭

• 7月29日