※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

昼間、スーパーの駐車場で使用済み避妊具を見つけ、不安になった。家族が踏んでいないか心配。足を洗い、車も洗ったが、トラウマで気持ちが落ち着かない。

今日の昼間、スーパーの駐車場に車停めてしばらくして帰ってきたら、地面に使用済み避妊具がありました😱(最初降りる時は気づかず)

幸い、足元から少し離れた場所だったので踏んではいませんが...

開封済の袋と、横に縛られて中にアレ(しかもたっぷりと...)が入った使用済みコンドームが落ちてました😭

もう気持ち悪くて気持ち悪くて、ギャー!!と叫んでしまいました😫

車の左側に落ちており、助手席の私と左後ろの次男、もしかして車乗り降りの際に、靴裏に何かしら精液とか付いてるんじゃないか??と、神経質な私は不安になりました😭

踏んでないし離れていたので、そこまで気にしないでいいんでしょうかね...

気持ち悪いので、サンダルだった次男の足は帰宅してから洗いました💦
車はちょうど汚れてたのもあり、洗車しました。

はぁー本当にトラウマです😓😓使用済みをポイ捨てとか、最低ですよね...
もう終わった事だし、そこまで気にしなくて良いですかねぇ??😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは災難でしたね😭
本当世の中頭おかしい人沢山良すぎて困りますね😓
私もこの間マンションのゴミ捨て場の前に使用済みゴム落ちてて引きました…
次男君のサンダルに付着してるかはわかりませんがさすがに足にはついてなかったと思うのでもうきれいさっぱり忘れちゃいましょう😭!!!!!!

• まる

まる

ありがとうございます😭災難でした...いっぱいある駐車場で、うちだけなんで😱こんな事ある!??って...旦那は現物見てないのでびっくりしながらも笑ってましたが😱
    同じく使用済みゴム見たことあるのですね!心臓に悪いですよね😓外に捨ててくとか頭おかしいです...

そうなんです!!なぜか足は洗ったもののサンダル盲点で、さっき、サンダルの方が危険じゃんって気づきました😭洗うのも気持ち悪いですが、洗った方がスッキリしますよねぇ...😓😓本当は触るのも嫌です...

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信を間違えて下に書いてしまいました💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

男の人ってそういう事あってもウケるー笑くらいの反応ですね!私も結構神経質になっちゃうタイプなのでぱんださんの立場なら足洗っちゃいます笑でも冷静に考えたらさすがに足は大丈夫か、とは思うのできっとついてません!大丈夫です💪笑
マンションのゴミ捨て場はまぁ一応捨てるつもりだったんだなと思いますが駐車場って場所からしてありえないですよね!ほんと信じられないです😥
使い捨て手袋つけて洗うしかないですかね🥲こんな災難があったならその分ぱんださんには幸運が訪れるはずなので楽しみにしてて下さい❣️❣️(誰)

はじめてのママリ🔰

靴裏は精液以上に汚いので、
大丈夫ですよ!