※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
妊娠・出産

32週の妊婦です。逆子で胃が圧迫されて食欲がないことがありますか?初めての逆子で、1人目のときと違い、毎日食事が辛いです。

32週です!逆子って胃を圧迫されて食べられないとかありますか?2人目にして初めての逆子を経験してます。1人目の同じ頃、ご飯全然食べられていたはずなのに…毎日毎日苦しいです(泣)

コメント

はちみつ

私も4人目にして初の逆子を経験したのですが圧迫と胃酸が逆流して全然食べれませんでした。
検診直前にスっと楽になり逆子直ったんじゃない〜なんて言ってたら本当に直っていたので逆子のせい、あると思ってます😭
気持ちですが胃薬をもらって胃酸を抑えて食べるようにしていました!

• マイペースママ

マイペースママ

それを聞くとやはり逆子関係ありそうですね…てか!絶対、胃を圧迫してますよね!!😭

教えてくださってありがとうございます😭

• 7月28日
ままり

いま逆子で、胃の圧迫がすごいです💦1人目の時はなかったので逆子のせいなのか⁈と私も思ってます🤭胃酸で喉もやられてしまい咳が止まらない🥲精神的にも辛くなってきたここ数日です…

• マイペースママ

マイペースママ

胃酸で喉が?!💦
    私もこの前、食べたものが少し上がって来てビックリしたんです😭そして、今日無理やり食べたらものすごく胃もたれで寝られそうにありません😫
    マイナートラブルも逆子も心配で…私も精神的に辛いです😢
    帝王切開の覚悟ができません😭💦

• 7月28日