※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

授乳後のブラについて悩んでいます。可愛いブラとサポート重視のブラ、どちらがいいか迷っています。自分へのご褒美として下着を買いたいです。

断乳後卒乳後のおっぱいが残念過ぎません?!

こんなにしょんぼりするなんて思いませんでした(°_°)
授乳終わったら可愛いブラするゾォー!と意気込んでたのにおっぱいがしょぼくれちまって残念です😂😂

質問ですが、授乳終わってからのブラジャーは
ワイヤーの可愛いブラでした?
サポート重視のブラでした?(補正下着、ナイトブラのようなもの)

可愛いのしたいけど寄せ集めといた方が形も変わるんじゃないかと思うとなやんでます😓

下着を自分のご褒美としていいものを買おうと思っています!
自分のご褒美何買いましたか?😋

コメント

ねね

わかります!
めっちゃ残念です😅
前より無くなりますよね!
ナイトブラをご褒美に買いましたが
あまり効果なくです😭