※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

ワクワクメールについて教えてください。これするとき運転免許証や保険…

ワクワクメールについて教えてください。これするとき運転免許証や保険証など年齢確認できるものを提示しないといけないんですか?詳しいかた教えてください。旦那が過去にワクワクしていて問い詰めたら忘れたと言います。

コメント

昔打ち子やってました。
年齢確認できるもの必要ですよ!!

退会ユーザー

しかも男性側はお金かかりますよ!!

• 7月28日
  • ☆あ☆

☆あ☆

どうやって年齢確認するんですか?
    あと、料金いくらですか?

• 7月28日

退会ユーザー

年齢確認出来るものを写真で取ってあちら側に送るだけです。
    料金は1ポイント10円で
    メッセージだと5ポイント取られるので
    援交の場合1000円未満で収まることがほとんどですが
    長いメールをしてればそれ以上にかかってきます!

• 7月28日

退会ユーザー

ちなみに100p1000円だった気がします!

• 7月28日
  • ☆あ☆

☆あ☆

送るのはサイトを経営してるとこに送るんですか?あと、旦那の言い訳は最初にサイトを登録したときにポイントがプレゼントされてその内でメールを、やりとりしていたと…あと、 1Pと 1sログインするごとにあたるとか言ってますが…

• 7月28日

退会ユーザー

私は女側だったので男側の仕組みは分かりませんが(ログインなど)
    でもたまにキャンペーンなどで会員登録で1200pなどありますよ!

身分証は写真で撮って運営サイトの方に送りますよ!
    まず、身分証をやらないとポイントがあってもやり取りできないので😭

• 7月28日

退会ユーザー

でもぶっちゃけログインして1pって5回ログインしたら一通相手にメール送れるくらいですし
    1000円分なんてあっという間に無くなりますよ!

• 7月28日
  • ☆あ☆

☆あ☆

ちなみにメールは自然に消えますか?この間旦那の携帯から久しぶりにインストールして見てみたらメールすべて消えてました。見てないから知らない。勝手に消えりんろと…覚えている限り1人の人と、3から5通はしていたかと…多い人は 10通はしていたかな。 1通送るだけで5ポイントですよね?ならポイントだけでのやりとりはありえませんね。

• 7月28日

退会ユーザー

自然には消えませんよ🤔
    いろんな打ち子の人いましたがみんな消えてないですよ🤔
    一通5ポイントですよ!
    ワクワクメール 料金
    と調べてください!!一通5pと公式でも書いてます☺️

• 7月28日
  • ☆あ☆

☆あ☆

自然には消えないんですか?
    なら旦那がログインしたことになりますよね?
    調べてみます。

• 7月28日

退会ユーザー

自然には消えないですよ!
    自分で消すことは出来ますよ!

• 7月28日

退会ユーザー

でもログアウトして3ヶ月を超えるとメールを保存してない場合消えちゃうみたいです!
    私は多分メールを保存してたので消えてなかったみたいです!

• 7月28日

退会ユーザー

でもワクワクは援交のたまり場ですしほとんどが業者ですよ!
    ちなみに私がやってたのは5年前なのでそれより前はどうだっかはわからないです😭

• 7月28日
  • ☆あ☆

☆あ☆

本当か知りませんがご飯カラオケドライブ割り勘だと…たしかに言った金額しかおろしてませんし、クレジット履歴をみてもカラオケ代二千くらいしか使ってませんでした。カラオケ代も割り勘で計算はあってました。何かするならすべて金ですよね?

• 7月28日

退会ユーザー

まず、カラオケ、ご飯、ドライブしてる時点で業者では無いと思うのですが
    その後仮にホテルに行ってたら現金が必要ですし
    でも財布に元々0なんてアホな話はないと思うので
    仮に何円か持っててそれをホテル代に使ったって感じも可能性としては0では無いと思います🤔

• 7月28日

退会ユーザー

でも安いところのラブホだと休憩だと数千円で収まりますし
    真相は旦那さんしかしらないと思います😭

• 7月28日