※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックで使われていた洗剤の情報を探しています。ピンクの箱の粉末で、良い匂いがしたそうです。探しています。

なないろレディースクリニックに入院された方で、産院に置いてあった洗剤を覚えてらっしゃる方いませんか?
ボールドのピンクの箱の粉末だったような気がするのですが、薬局で探しても見当たりません。
匂いがとても良かったのと入院中の思い出が蘇る気がして
どうしても欲しくて…
変な質問ですみません。
よろしくお願いします。

コメント

もちまま

すみません、回答じゃないのですが私もなないろで液体の洗剤使って、とてもいい匂いだったのですが全く同じものを買ったのに全然無臭のもので中身なんだったんだろう…と悩んでいます笑
今年の5月に産みましたが粉末状のは置いてなかった気がします〜💦

  • ママリ

    ママリ

    液体だったんですね!
    私も去年の7月なので記憶に自信がないのですが😅
    産院の赤ちゃん肌着とかタオルも同じ匂いしませんでした?あ、ここは全部この洗剤使ってるんだ!と思った記憶があります。
    ちなみに買われたのは何の洗剤ですか?

    • 7月28日
  • もちまま

    もちまま

    買ったのはセブンプレミアムのヤシノミ洗濯洗剤と柔軟剤です!ただ調べると無香料のものだったので、おそらく中身が違うんだと思います…😢
    肌着、タオルに関しては正直覚えてないです💦申し訳ありません😭😭
    本当、いい匂いだったかつ、思い出の匂いで使いたいのめちゃくちゃ共感できます〜❤️見つかることを祈っています!

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    他の方からも回答いただいて、やはり私の時はボールドだったのかなと思います。その後、他の洗剤に変わったのかもしれませんね。
    ほんと匂いって記憶に直結しますよね!もちままさんも思い出の匂いの洗剤、見つかるといいですね😄
    回答ありがとうございました☀️

    • 7月29日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

私が出産した頃は2019年10月でしたが、ボールドの青でした!!わたしもにおいがすごくいいなぁと思い、おうちに帰ってきてからも使ってます←

もしかしたら粉末だとしても、ボールドラインで置いてあるのかもしれないですねっ!!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりボールドでしたか!
    調べたら青がリニューアルして緑の箱になったみたいで全く同じものは今売ってないようですね😓
    でも試しにボールド買ってみようかなと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月29日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もしかしたら緑のとは違うかもしれないです!?

    https://www.myrepi.com/brands/bold/

    ボールドのサイトみたらたぶん青もあると思うのでぜひ使ってみてください☺️

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 7月30日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    あ!ほんとですね!
    粉末だと緑になってますねっ☺︎
    ぜひ試してみてくださいっ✨

    • 7月30日
ママリ

あ、液体でしたか!粉末かと勘違いしてました。
でもフレッシュピュアクリーンで名前は一緒なので匂いも同じかもですね…
そっち買ってみます!😄