※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘との性格の違いに悩んでいます。他に同じような経験をされた方はいますか?

娘と性格が合わないなって思ってます、
同じような方いますか?
今日なんてママといてつまんない。とか遊んでて言われたりラーメン作ったら美味しくないって言われました😓かなり食べてましたが、、
あまのじゃくというか、、気が強くて私の使ってるもの全て取り上げてくるところもイライラします、飲んでるもの、使ってる布団とか。

取り上げたあと、ニヤッと笑って満足げでほんとにイライラします!

コメント

ビール

私も娘と性格合わない気がしてます💧💧
私はかなりルーズな性格なのですが、娘は結構きっかりしてて、細かい部分が気になるようで、まだ3歳ですがこれから将来どうなるのか不安です😭

あまのじゃくな発言とかは結構あるあるかなーと思います😔うちも、よくそうゆう発言しますよー❗️大人げないですけど本気でむかつきます💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭😭
    この先が不安になります😭
    むかついてしまいますよね!
    コメントありがとうございます😊

• 7月28日
まる

私ではなく、旦那さんと長女が
全く合いません😭
顔合わせれば喧嘩、、
遊んでも喧嘩、、多分お互いに
なんてことない言い方や、言い回しなどイラッとするらしいです😭
旦那さんは、大人気ないってわかってても本気で喧嘩しています😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうパターンもあるんですね😭
    ありがとうございます!

• 7月28日